検索結果:2,247 件
妊娠の初期症状の発熱についてうかがいたいんですけど。生理の1日前にいつも平熱は6℃代なんですけど7℃ちょっと熱がありました。いまはまったく熱は平熱なんですが、これって妊娠してる可能性もありますか? 普段から生理はよく遅れる体質です。
1人の医師が回答
3〜4日前から怠さが酷く、今朝からはフラフラする事が多いので、トイレ等の必要な事以外は動けない状態です。 生理が原因なのか、他に原因があるのかよくわかりません。 発熱、血圧、脈拍等は問題ありません。
2人の医師が回答
しかし、それからというものほぼ毎月生理の1週間前位になると微熱(先月、今月については37度後半)の発熱があります。発熱に関してはおおよそ1日で解熱し、3日後には通常です(今月は2日目も7度8分)。 出産前にはこのようなことはありませんでした。
しかし、それからというものほぼ毎月生理の1週間前位になると微熱(先月、今月については37度後半)の発熱があります。発熱に関してはおおよそ1日で解熱し、3日後には通常です。 妊娠前にはこのようなことはありませんでした。
ここ一ヶ月以上前から特に手足がほてって気持ちが悪いです。特に夜も寝ると手足が熱くて発熱?て思って体温を測りますが36.9マックスです。昼間も熱くてこのご時世コロナ?と焦ります。更年期でこういう状態になりますか?...ここのところ生理の間隔も短めになってきたので婦人科ではそのうち薬が...
最近の変化は、1週間前にコロナに感染しました。発熱は4日間・味覚、嗅覚なしです。 生理不順もあります。 トランサミン 5日間 リンデロン 点鼻薬 今も服用 亜鉛サプリ 今も服用 カロナール 発熱時使用 エピナスチン・モンテルカスト 毎日 ラキソ...
4人の医師が回答
昨年12/11に帝王切開をしました。 1月中旬位で一旦悪露はおさまりましたが、2日前から出血があります。 頭痛、発熱はありません。 生理時のように、下腹部に少しだけシクっとした痛みを感じるのですが、生理再開と考えて良いのでしょうか。
3人の医師が回答
先程熱を測りましたが、37.4℃でした。 今は倦怠感のみあります。 発熱を自覚してから24時間は経過していません。 心当たりがあるのがストレスによる発熱か、生理(?)による発熱か、と思っています。 仕事と私生活で問題が重なり一昨日くら...
13才、中2女子 8月17日より発熱外来でコロナと診断されました。 4年前に紫斑病を発病。 発熱外来の小児科にカルテがあり、先生に質問したところ、4年前だし、何かあったらその時に考えましょうとの返事でした。
半年前から体重が20キロ近く増え、3ヶ月前から月に一度は風邪の様な症状(発熱・咳・鼻水)があり、2ヶ月前から生理がきません。何が原因と考えられますか?何科を受診すればいいのかわかりません。宜しくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2247
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療