検索結果:2,232 件
生理を遅らせるため18日からソフィアAを1日1錠 処方されのんでいます。 前回飲んだ時に飲んでる最中に出血し薬を飲み続けたのですがずっと出血したまま飲み終えた後に本格的な生理が七日間ありました! それを今回伝えたところソフィアAは元々身体にあるフォルモンだから不正出血の原因は薬でなく菌だと言われました。 ですが今回も昨日から出血しています。 薬を飲んでないときは不正出血していないのに 本当に菌のせいなのでしょうか? また25~27の3日間は絶対に出血さけたいので 明日病院に行くつもりなのですが止血剤はもらえるでしょうか?
2人の医師が回答
リュープリンの注射を打って4回目を過ぎたのですが、先月・今月と生理時のような大量の出血がありました。 先月は生理とは違う痛みで鮮血っぽかったのですぐに診察を受けたところ、内膜も厚くなっていないし、3か月前の子宮筋腫のオペの傷口にたまった血が出てきたからと言われ、止血剤を3種類処方されました。 注射は効いてると前回言われたのに再びの出血なので、お腹の中が見えないだけに心配です。 どれくらい経てば傷口はふさがるのでしょうか? 何かマッサージしてはいけないとか、お酒を飲んではいけないとかあったんでしょうか? 今後の為にも注意しなければいけない事とかあったらよろしくお願いいたします。
1人の医師が回答
先週土曜日に、子宮頚がんの細胞診を受けました。(健康診断の婦人科検診で4と診断されたため) 生理周期が割と正しく本来なら4日後くらいなのですが、本日始まったのか、前触れなく突然大出血しました。かつ、普段は赤黒い経血が鮮やかな赤。人差し指くらいのレバー状のものもトイレ行くたびに出ていて、困惑してます。普段の生理は本当に軽く、数時間に1回ナプキンを変えるかどうか。今回はタンポンナプキン併用しても1時間で漏れるほど。 婦人科に行ったところ止血剤もらいましたが、この出血は細胞診の影響もあるのでしょうか。
4人の医師が回答
最終生理が5月21日から6日間で生理周期は毎回違います。長い時は2ヶ月来ません。その都度妊娠検査薬をしてますが今回7月10日に陽性が出ました。しかし夜にはおりものに少し茶色が混じったのが出ました。13日に病院へ行ったところ胎のうが確認できず、その後3〜4日おきに来て欲しいと言われ週に2回通ってますが未だに胎のうが見えません。出血も止まっていないので毎回止血剤を貰っています。 時々軽い腹痛はありますが血の塊は出ていません。このままだと流産になってしまうのでしょうか?お願いします!
今日診察に行ってきました。前回出血して病院行き着床の途中みたいな事言われて止血剤などの薬三種類もらって来ました。検査(妊検)すると反応がすごくうっすらで今日も同じで前回から今日で4日経つんですけど反応がもっとハッキリ出ても良いんだけどと言われて、今日は薬出さないので一週間後に必ず来て下さいと言われてその間に出血したら生理だと考えて下さいと言われて来ました。これはどんな状態なねでしょうか?教えて下さい。よろしくお願いします
4ケ月ほど前から不正出血があります。 始めは卵巣機能不全と診断されてプラノバールを飲んだら止まりました。 しばらくしてまた不正出血があり、だんだん頻度が上がり、プラノバールも効かなくなってほとんど毎日出血が続くので、先日また受診しました。 性病とホルモンには異常がなく、子宮がん検査の結果待ちです。 とりあえず止血剤を飲んでますが、それもあまり効かず、生理用品が必要な状態です。 仕事の都合で早く出血を止めたいのですが、注射など他に出血を止める方法はありますか?
流産の手術を11/16にしました。12/7に術後最初の生理がきましたが、その後12/20から少量の出血が始まり、現在も続いています。腹痛もあったので年末に産婦人科を受診しましたが「子宮の回復がうまくいっていないのだろう。手術という普通じゃないことをしたのだからいろんなことが起こりうる。」という診断で薬も出ませんでした。しかし1ヶ月以上出血がつづくのでとても不安です。止血剤を出してもらって無理にでも血を止めた方がいいでしょうか。ご教示ください。
今お医者さんの指示でノアルテンが効かないので止血剤を1日三回のんでます。一週間飲んで後の一週間は飲まないで様子見て下さいって言われてたのに、今で3日目になるのに出血が少しずつ増えてます。生理中の立った瞬間のあの流れる感じが一時間に数回あります。どうして薬効かないのですか?もうノイローゼになりそう。今でもパニックになりそうです。やっぱりこの症状はおかしいですよね?すぐに連絡した方がいいですか?
去年の9月頃から茶色っぽいおりものや血混じりのおりものなど不正出血が続き12月下旬には鮮血になってきたので婦人科を受診し、止血剤を1週間分処方され8日目くらいで出血が止まりました。 1月11日の生理からピルを服用していますが、先ほど茶色のおりものと血が出てました。ピルを服用しても出血はするんですか? 次のピルをもらいに明日か明後日病院に行く予定ですが緊急性はありますか?
今 不妊治療をしていますが 11月26日に排卵をうながす注射をして11月26 27 28日に性交をしました。そして今日、排卵がちゃんとできたか調べてもらい、ちゃんと排卵していました。あと注射も打ちました。しかし、急に膀胱炎になってしまったみたいで血尿が出ていたので内科に行って注射と抗生物質のオゼックスと止血剤のタジンを処方されました。生理周期は、だいたい33日です。生理予定日は12月14日位です。もし、妊娠していたら胎児に悪影響をあたえる 恐れはありますか?よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2232
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療