検索結果:4,822 件
凍結胚の移植は通常だといつになりますか?ホルモン補充周期でする予定です。 現在、6日目胚盤胞で4bcの凍結胚があります。8/31に生理が来ると9月何日に移植の可能性がありますか? 3日目に7分割、5日目で初期胚盤胞、6日目で4bcは妊娠率ひくいのでしょうか?
2人の医師が回答
いつもお世話になっております。 生理予定日数日前から水っぽいおりものが確認できます。 1、生理周期が24日から29日となってあります。前回の生理期間は6日から10日でした。 2、生理日記録アプリでの前回の生理から8日目、排卵予定日3日前に夫婦のスキンシップがありました。この時避妊はせず、膣外射精です。 3、水っぽいおりものは生理予定日数日前から今も続いています。 4、おりもの自体の伸びは1番よく伸びて4~5cm程だとおもいます。 5、ストレスを感じるようなことは思い当たります。 6、生理予定日に妊娠検査薬をしましたが陰性でした。6歳、5歳のこどもを妊娠した時には生理予定日に妊娠検査薬をしたところ、陽性がでました。 7、生理痛のようなお腹の痛さは少し感じます。 8、病気の場合先月まで普通にあった生理が急に無くなるものなのでしょうか。 ネットで調べると、水っぽいおりものが出るのはストレス、ホルモンバランスの崩れ、妊娠の可能性、女性特有の病気の可能性などと出てきて、すごく不安になっています。 少ない情報で申し訳ないのですが、先生方からのご回答アドバイス頂けると幸いです。よろしくお願いします。
1人の医師が回答
生理予定日が5/26でしたが、5/22に出血があったので低用量ピル(ラベルフィーユ)の服用を開始しました。(5年ぶりの服用) 服用して2〜3日目くらいに一旦出血が収まったのですが、その1日後にはまた出血がはじまり本日まで生理のように出血が続いています。 また、いつもだと生理の後期に落ち着いてくる胸の張りや腹痛が次第にどんどんひどくなり、おとといから微熱が出るようになりました。 これはピルの副作用と考えていいのでしょうか。 もしくは着床出血など他の理由の出血が起きていて、微熱などは妊娠症状等の可能性はあるのでしょうか。(排卵期間に性行為あり。5/31付けで妊娠検査薬の結果陰性)
同じ周期で2回排卵することはありますか? 妊娠希望で生理5日目(1月12日)からクロミフェンを2錠ずつ飲んで卵の育ち具合を何回か病院でみてもらいましたが1月27日にもう排卵したあとかもと言われ行為をしました。しかしその後も低温が続き1月30日が一番低くそれ以降今日まで高温が続いています。30日も排卵した可能性はありますか? 元々無排卵で1人目妊娠のときもクロミフェン服用し20日目が排卵日でした。 早く知りたくて8日に市販の検査薬で試したところ陰性でしたがこの場合妊娠の可能性はないのでしょうか?
相談したいのですが、どうか聞いてください(>_<)私は最近37,0℃〜37,5℃の微熱が毎日続いています。胸も張っていて、もう生理くる時期なのにまだ来ません。そして下腹部がたまにズキズキ痛み、頭痛もあります。風邪だと思い、今日内科の病院に行ったら「妊娠の可能性はありますか?」と言われました。いつもはゴムをしているんですが、心辺りがあるといえば、先月の15日の性行為が一回目はゴムをしたんですが、そのまま二回目はゴムがなくて生で膣外射精をしました。その日は生理5日目でした。まさかとは思いますが、そういう場合でも妊娠はするのでしょうか??返答待っています(ノ_・。)
初めまして。実は毎月あった生理が5月はありませんでした。予定日より10日過ぎて妊娠検査薬を使用したのですが陰性でした。それから今に至っています。おりものは多いのですが、何か婦人科の病気でもあるのでしょうか。風邪気味でもあります。宜しくお願いいたします。妊娠の可能性は低いでしょうか。2人目希望しています
生理ではないのにわずかに出血しています。12日に性行為をして、次の日から出ていて3日目です。もちろん避妊はちゃんとしていましたし、失敗もしていないと思います。前回の生理が3/31〜4/6で、次回は5月初めの予定です。 自分で調べてみると、妊娠初期に出血する場合があるとあったのですが、その可能性があるのでしょうか?
27歳女性です。 ヤーズフレックス(毎月生理を起こすタイプ)を服用しております。現在6シート目程になります。 いつも休薬3日目になると出血が起こるのですが、4日目の今の時点で出血がありません。 9月10日、9月24日に性交渉がありましたが、膣内射精はしておりません。 毎日21時に時間のずれもなく飲んでおり、飲み忘れたことは一度もありません。 5日程前から乳房の痛みがあり、生理前にいつも起こる症状です。 妊娠の可能性はあるのでしょうか… また、妊娠検査薬にて調べて陰性と出たとしたらそれは妊娠していないと判断して、また薬を飲みはじめても大丈夫でしょうか
4人の医師が回答
約3年間避妊と生理痛がひどかったのでピルを服用してました。最終月経が12月5日から5日間で、12月12日からピルが無くなり飲んでなく、未だに生理が来ません。生理予定日から9日目に妊娠検査薬をしましたが妊娠していませんでした。その日に婦人科に受診しましたが、生理が来ないと伝えると…妊娠の可能性は?と聞かれ、検査薬をしたがしていなかった。と伝えると…ならピル出しとくね。生理が来たら飲んで。だけでした…。ピルを止めたら生理が遅れる事があるのでしょうか?同じ質問を婦人科の先生にもしましたが答えてもらえなくすごく心配です…。もう一度別の先生の日に受診するか迷っています。どれぐらい遅れたら受診した方が良いでしゅう?生理が来なく毎日落ち着きません。よろしくお願いします。
今妊娠8週と5日目です。最後の月経が1/7から5日程度ありました。旦那とは,中出しでSEXしてました。2月の生理が予定日になっても来ないので,予定日1週間過ぎて,検査したら妊娠してました。しかし,去年の12/24の日違う男の人と関係を持ってしまったんですが,その時,中出しされてしまったんです。私は1/7の生理前までピルを服用していたので,一応何事もなく生理は来たのですが…その事がちょっと不安です。可能性としては,1/7の生理前以降ピルの服用を止めて旦那と,子作りを始めたので,旦那の子に間違いないはずなんですが……。どうなんでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4822
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療