検索結果:5,571 件
9週目です 一時期は胃に何か入れれば何となく痛み和らぎましたが、最近わ食べても食べなくてもずっとムカムカチクチクしていてどうにもなりません 胃薬らしきものは処方してもらえるのでしょうか?また これはいつまで続くのでしょうか?憂鬱過ぎて気も滅入ってしまってます
1人の医師が回答
40才女です。 最近、足指先の違和感があります。 右足だけです。 最初はバイ菌が入ったのかと思い、市販のテラマイシンを塗りましたが、よくなりません。 見た目は腫れやキズはありません。 たまにチクチクする痛みもあります。 何科を受診すればいいでしょうか?
15人の医師が回答
1月14日の生理4日目の朝に彼氏とセックスをして、中出しをされた次の日から、軽い吐き気と胃もたれ、時々なんですが下腹部の一部が、チクチクと痛みます。 これは妊娠の初期症状なんでしょうか?それとも思い込みで身体が反応してるだけでしょうか?
今、8週目位だと思います。つわりも5日ほどで終わってしまい、下腹部がチクチクといった痛みもありません。家で安静にしているので、痛みなどもないのでしょうか?何も症状がなくとても不安です。人それぞれなのでしょうか?赤ちゃんは大丈夫でしょうか?
生理痛は毎月あります。先月から食事中に腸の動きに伴って生理痛がひどくなります…チクチク刺すような痛み。おへそ中心にかなり痛くなります。原因が分からず生理2日目特にひどいです。
月経6日目です。 昨日あたりから、陰部の知覚過敏のような、毛の生え際あたりがちくちく?するような、痛いような?なんか嫌な感じがあります。 性器ヘルペス持ちですが、何か関係ありますか? 時々なるのですが、治療等せず治るのですが、何が原因でしょうか?
回答よろしくお願いします。 1ケ月前から、目の痛みがあります。長すぎなので、心配です。 チクチクしたり、ヒリヒリしたような感じです、 たまに、ズキズキしたりします、 眼底検査をすれば、変わりますか?また、検査方法としては、何がありますか?
2人の医師が回答
軽度の子宮内膜症と言われ半年程ヤーズを飲んでます。 4シート目まではよかったのですがその後からはヤーズを飲んでても下腹部がチクチク痛んだり、今生理中ですが正直ヤーズを飲む前みたいに生理痛がつらいです。 ヤーズは効いてないのでしょうか?
おはようございます。現在、妊娠22週目です。昨日から、腰痛と下腹部がチクチクとした感じが起こります。お腹も張ったりしますが、休憩すれば治まります。仕事も続けているのですが、大丈夫でしょうか?次の検診は水曜日ですが、それまでは、急いで受診した方がいいでしょうか?
1回目の接種の後に、左胸にチクチクする痛みがたまにあり、それはまだ継続中です。 痛み自体はひどくなく、たまに気になるくらいです。 そして、接種部も押すとまだ少し痛いような気がします。 1回目の副反応は腕の痛みくらいでした。 今日2回目の接種予定てすが、1回目と同様に左腕に接種しても大丈夫でしょうか? 右利きなのでできれば左腕がいいてすが。
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5571
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療