検索結果:8,089 件
1日前には卵の卵白みたいなどろどろしたオリモノが出ました。 下腹が少し痛く、腰も思いです。この場合着床出血でしょう?
1人の医師が回答
初めまして、生理か着床出血か判断がつかない為に質問させて頂きたいと思います。 9月21日に彼氏と仲良くし、 避妊はゴムでしていましたが所謂ゴム有りの中出しでした。 排卵予定日が9月28日で生理予定日が10月12日です。 ...体調は生理中下腹部が痛く、終わった最近は疲れや...
最終性交から23日での着床出血は有り得ますか? ちなみに生理予定日から5日後です。
通常通り24日に生理が来るはずだったのなら排卵日は10日ですよね? 6日に性行為をしてしまった為、16日の出血は時期的には着床出血な気がします。 ただ10日に失恋をし、精神的なショックから水分を取るのが精一杯な状況で食事や睡眠はほとんどしていませんでした。
最初は生理の始まりだと思い、いつより生理が早いなぁ~と思いながらナプキンをしたのですがそれから量も増えず…検査薬も陰性なので11日に歯医者に行き神経にバイ菌が入っているので麻酔をしてもらい消毒してもらい痛み止めのロキソニンを1錠飲みました。 今朝になっても生理は来ず…体温もまだ高温期なのでもしかし...
生理予定日は5月3日あたりなのですが、今日エッチをした後から生理みたいな出血があります。妊娠検査薬を一応使ってみたのですが、(予定日当日から出来るやつです)陰性でした。妊娠の可能性はありますか? ちなみに腰がだるい感じです。
最終生理日は10月6日で、生理不順のため周期はよく分からないのですが この出血はまだ1日しかありませんが、着床出血という事はあるのでしょうか? 着床出血は生理予定日付近、という事を聞いたことがあるので それ以外の不正出血の可能性の方が、高いのでしょうか。
今日の夜中から血は薄いのですが黒っぽい小さな固まりが出てくるようになったのがきになります。 生理予定日は来月の1日か2日か3日くらいです 着床出血には早いでしょうか?
(高温期13日目) 妊娠の可能性もあるかもと思い 朝四時頃検査薬を試しましたが陰性でした。 昼12時頃、ピンクのおりものがでました。 その後、まだ出血はしていません。 着床出血でしょうか? 前回の生理は凄く量がすくなかったのですが 今回はプロゲストンを飲んでるので ...
8人の医師が回答
もともと生理不順で前回の生理は10月10日ですが次の生理予定日は不明です。着床出血の出血とは鮮血なのでしょうか? 3人目妊娠希望なのですが着床出血は1度もなくどんな出血なのかわかりません。 くだらない質問ですが回答よろしくお願い致します。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8089
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療