膣の中に該当するQ&A

検索結果:10,000 件

オーガズムに達したあとの左大陰唇の内側や左側膣の中の痛み

person 30代/女性 -

33歳女性です。 前々から同じようなことで質問させていただいてます。 1年前くらいから左大陰唇の中や膣の中左側がジーンとするような痛みがあります。 オーガズムに達したその後から何日か痛みがあります。 (ちなみにお恥ずかしいですが詳しく言うとオナニーをしている時に、クリトリスを触ってオーガズムに達した時なので、膣の中に挿入した時などではないです。) でも薬を飲むほどでもなく徐々によくなっていきます。 まったく我慢できない痛みでもありません。 少し痛みを感じるくらいなのですが… どちらかと言うと、筋肉痛のようなイメージをしてもらうとそのような感じの方が合うかと思います。 婦人科には定期的に診てもらっていて内診やエコー、お願いしてMRIもしてもらいましたが異常ありませんでした。 そのことを医師に話したら会陰切開が左にあるからそれが関係しているのかもね。と言われました。 一応出産してもうすぐ3年になる所です。 お聞きしたいのは、でオーガズムに達して血流などがよくなって会陰切開した左側だけ痛みが出る。と思っていても大丈夫でしょうか? クリトリスでオーガズムに達してそのような症状がでるのは血流以外で何か考えられることがありますか? やはり会陰切開や出産などの影響で神経?など傷んでいるからでしょうか? 宜しければご返信お願いしますm(_ _)m

2人の医師が回答

2ヶ月前から陰部、尿道口、膣の中の痛み、排尿痛あり

person 30代/女性 -

2ヶ月前から陰部の色々なところが痛いです。 最初は尿道口の違和感でした。頻尿残尿感もあったため泌尿器科を受診しましたが、異常なし。尿道口も目視で診てもらいました。 様子を見ていた所今度は膣口や膣の奥、クリトリスがズキズキ、ヒリヒリチクチク痛み出しました。婦人科に行った所おりもの検査で白血球がかなり多いと言われ膣洗浄、フラジールを10日処方され7日使用したところで生理になり、2、3日目は痛みはなく5日あたりからまたズキズキ痛み出しました。フラジールを使い終わりましたが改善しないどころか痛みはひどくなっています。吐き気がくるほどです。排尿痛もあります。 トリコモナス、淋菌、クラミジアはマイナスです。細菌培養の結果はまだ出てませんが、なんでこんなに痛いのでしょうか?頸がんは3月、体がんは6月にして異常なしでした。 膣ガンなどの可能性も出てくるのでしょうか? 膣炎とはまだ結果は出てませんが、膣炎の場合こんなに痛いのでしょうか?ガンなど悪い病気ではないか不安です。ちなみに今生理9日目ですがまだおりものに血が混ざります。 チクチクズキズキ痛痒い感じで眠れず困っています。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)