8週胎嚢大きさに該当するQ&A

検索結果:927 件

どちらの子供でしょうか。

person 20代/女性 -

31w5dの妊婦です。 2013年11/24 深夜1時頃、 主人以外の方と関係を持ってしまいました。 指の挿入は有りましたが性器の挿入は無く、 閉じていたであろう私の太ももに射精されました。 その後は、すぐにシャワーで洗い流しました。 ●指の挿入時に指に相手の我慢汁がついていたら ●射精された精子がもし膣内に入っていたら と考えると恐ろしくなり、 25日の14時頃にアフターピルを処方して頂きました。 もらってすぐに飲み、12時間後にまた飲みました。 (最終生理は10/30で、生理周期は28日でした。) 服用から8日後の12/3に 生理並の出血が4日間程ありました。 (出血を確認する前に一度だけ主人と外出しの行為をしていまいました) 出血を確認してからは、毎日のように主人と性行為をしています。 アフターピルを処方して貰った際に ”出血が見られた場合でも、念のため性行為から 3週間後に検査薬を試して下さいね”と言われていたので 12/15と12/29に試しましたが陰性でした。 最終生理を12/3だとしたら、次の生理は12/31。 1/8になんとなく検査薬をしたところ陽性反応になり、 1/11に産婦人科を受診すると、胎嚢ははっきり見えず 点のようなものでした。 最終生理を消退出血のあった12/3と考えると、 出産予定日は9/9とされています。 現在も胎児の大きさからして、週数に問題はなく お医者様にも、標準の大きさの範囲内だよと言われています。 先日の検診では、31w1dで推定体重1679gでした。 アフターピル服用後に出血はあったものの、 安心できずにずっと引っ掛っています。 愚かな事をしたと本当に本当に深く反省しています。 11/24の行為での妊娠は有り得るでしょうか。 それとも12/3以降の主人との行為での妊娠でしょうか。 消退出血後にすぐ排卵が起こることは有り得るのでしょうか。 教えて下さい…。お願いします。

2人の医師が回答

化学流産後も陽性反応つづく

person 20代/女性 - 解決済み

産後4ヶ月生理がまだきておらず 11月29日に外だし行為をしました ちなみに妊娠希望はしておりません 12月12日に海外製の早期妊娠検査薬で濃い陽性 チェックワンファスト、クリアブルーうつすら陽性 12日~19日まで出血が始まって 14~17は生理2日目以上の量 15日に病院受診 病院の尿検査陰性科学流産の診断 17日にも科学流産の診断 子宮内膜8mm(記憶曖昧) 検査薬でうっすら陽性がつづく為受診 科学流産ではしばらく陽性は続くから 毎日検査薬しなくても1週間は検査薬開けて大丈夫と言われ 20日も検査薬でうっすら陽性反応が続くので受診したら子宮内膜8mm(記憶曖昧前回と変わらず) 排卵しそうな大きさの卵胞があり 生理2週間前後で来そう 私がじゃあ今回は妊娠の可能性は100もうないですねと言ったら 医者は100とかは言えない 妊娠継続の可能性なくはないと言われました 24日夕方 いつものかかりつけの病院が閉まってたので上記別の病院に行って経緯を伝えました 子宮内膜が分厚い為妊娠継続の可能性は 否定出来ないと言われ 次の生理が来て上手いこと内膜が薄くなったらいいんだけどねと言われました 12月27日朝にまだうっすら陽性反応が続く為かかりつけ受診し 子宮内膜は9mm(記憶曖昧) 子宮内膜は分厚いまま 排卵しそうな卵胞があり1月11日前後に生理があるかも 血中のHCGホルモンを調べる検査をすることになり次は1月5日受診予定です 検査薬にうっすら反応はしますが かなり薄いです 妊娠してたとしたら6wぐらい胎嚢も何も確認できないので可能性としては低いでしょうか? まだ組織が残っていて前回の出血で流れてないんでしょうか? 前回生理が来たのに子宮内膜の厚さが変わらないのは何故ですか?

3人の医師が回答

どちらの子供かわかりません

person 30代/女性 -

生理周期 おおよそ31日 2月の排卵予測日は2月5日の予定でした。 (10月に流産の手術をしているので 前々回生理開始12月19日 前回生理開始1月19日しかわかりませんが、流産前も大体30〜32日が周期でした。) 1月19日 生理1日目 体温未測定 1月20日 生理2日目 体温未測定 1月21日 生理3日目 体温未測定 1月22日 生理4日目 体温未測定 1月23日 生理5日目 体温未測定 1月24日 生理6日目 体温未測定 1月25日 体温未測定 1月26日 体温未測定 1月27日 体温未測定 1月28日 体温未測定 外だし 避妊具なし 1月29日 体温未測定 1月30日 体温未測定 1月31日 体温未測定 2月1日 35.77 下腹部痛(*お腹が張って痛いのが続く) 2月2日 36.02 下腹部痛(*) 避妊具なし 最後まで 2月3日 36.02 下腹部痛(*) 2月4日 36.18 下腹部痛(*) ↓ 2月5日 36.31 2月6日 36.41 2月7日 36.33 2月8日 36.41 2月9日 26.21 2月10日 37.01 ・・・・このまま高温期に入って、 2月16日(チャレンジ2回目から2週間後)で検査薬が陽性反応 2月20日病院でたいのう確認、 3月2日心拍確認しました。 (大きさはちょっと小さめのよう) 2月2日の性交渉を2w0dとしてカウントしていますが、すぐにダラダラと高温期に入ったことや、もしかして1月28日の性交時の子供ではないかと心配しています。 お恥ずかしい話ですが、1月28日の性交相手は旦那ではありません。旦那とは過去2回流産を経験しています。ですので、今回の子供をあきらめるには心苦しく、どうしても旦那の子だと信じて今まで過ごしてきましたが、自業自得ですが毎日苦しくて夜も眠れず、このままでは子供にも影響が出るのではないかと思い、質問しました。 わかる範囲でかまいませんのでご教示下さい。 宜しくお願いします。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)