検索結果:10,000 件
abi検査では両手首両足首を同時に強く圧迫されるのですか?また不整脈があっても安全に問題なく受けられますか?これまでこの検査で具合や気分が悪くなった例はありますか?
6人の医師が回答
喉の痛みでハレナースを服用中に不整脈の薬のビソノテープ2mgを使用しても大丈夫ですか? 一緒に使用しても問題ないですか? ビソノテープとハレナースの併用は大丈夫ですか?
7人の医師が回答
最近飲み物や食べ物を食べたりするとむせるようになりました。むせる回数が増えたので心配です。また脈拍も200近いときが多く疲れてしまいます。不整脈はあります。心配はいらないのでしょうか。
3人の医師が回答
初めまして♪5人の子供がいます。時々、ドクンドクンの動悸と同時に咳がコンコン!!と出ますが、すぐに治まりますが不整脈なのでしょうか??特に運動後とかではないです。何がかんがえられますか??お願いします。
2人の医師が回答
最近食事後に脈が乱れますが原因はなんでしょうか、肥大型心筋症(軽度) でアーチスト10mmg1錠飲んでいます、他に大きな病気はありませんが何か悪い不整脈の予兆でしょうか。
12人の医師が回答
心房細動の疑いがあり(スプレー状に小さい脳梗塞があったため)、循環器科で治療していただいています。 不整脈表示の血圧計で、不整脈がわかるものの、心電図で症状はまったくでません。 夜中に狭心症のような症状が週一レベルでありますが、お薬でなんとかおさまっています。
心臓がドクンドクンドクンドクンドッックンドッックンドクンドクンというように時々なるのは不整脈でしょうか。この症状がでた時は自然と深呼吸してる自分がいます。普段の血圧は、上が115から125くらい、下が75から83くらいで下が高いように思います。...病院に行って検査するにも検査の際...
1人の医師が回答
コエンザイムは不整脈に効くと 聞きましたが今コエンザイムを飲むかマルチビタミンサプリ飲むか悩んでいます。 今43ですが この前大豆サプリ飲んでましたが生理が遅れ辞めましたが どれか飲むべきですか?
苦しさはないのですが突然早くなったり、抜けるので1日ホルター心電図をなん十回とつけましたが、いつも脈拍が早いと言われるくらいで、正常な人でも不整脈はある。あなたのも薬を飲むほどではないと。聞いたところによると、不整脈が起こっている時をつかまえないと結局はわからない...
92才の母です。心不全で入院しました。エコー検査で心臓弁膜症だと言われました。不整脈もあるそうです。心不全は良くなってきているようです。
9人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療