検索結果:4,669 件
生後2ヶ月の新生児です、乳児湿疹がひどくなってきて赤くカサカサの湿疹です、現在、家にアズノール、リンデロン、テラコートリル、エキザルベ、ゲンタマイシンなどあるのですが、塗るなら一番弱い薬は、どれになりますか?
3人の医師が回答
5ヶ月の女の子です。乳児湿疹が中々治りません。 皮膚科でキンダベートとアズノールをいただいてもう5ヶ月近く塗っています。塗ると綺麗になりますが辞めるとまた酷くなります。アレルギーでしょうか?
アズノールを三ヶ月前から塗ってますが治ってる感じもなく、たまの鼻水と継続的に咳が出続けています。 咳は夜が多いです。 ちなみに内科も皮膚科もしばらく行っておりません
つい先日、外陰部のかぶれ、ムレの痒みに、アズノール軟膏を使用しても良いのかと質問したのですが、追加で、ヒルドイドローションは使っても良いのかを教えて欲しいです。よろしくお願いします。
5人の医師が回答
カロナール、トラネキサム酸、spトローチ.アズノールうがい薬を服用している。最初イソジンでうがいしていましたが悪化しているようなのでやめました。カロナールをロキソニンに変えたほうがよいでしょうか?
10人の医師が回答
今回転院し、キンダベードとプロペトとアズノール軟膏を処方されました。 この日からアレルギーのものをできるだけ除去するようにと言われ、意識して除去しています。 プロペトは顔アズノール軟膏は体、キンダベードは夜のみ1日おきでキダベードをぬってから軟膏を塗るように指...
1人の医師が回答
昨日午後から、膣口がヒリヒリするようになりました。 アズノール軟膏を塗りましたが、塗った後刺激があるのか? しみるようです。 また、シャワーや湯船につかったり、排尿後も刺激があり、しばらく痛み、5分10分と時間経過で痛みが遠のきます。 ...また、シャワーや湯船につかったり...
2人の医師が回答
右足首のやけど 爪先が冷えている状態なのですが ヒーターなどで暖めても差し支えないでしょうか? プロスタンディン軟膏で血行改善を図ったのですが、痛みが強いため休止しアズノールに変更しております。
4人の医師が回答
暑い日が増え 子供のお尻(割れ目の内側)が 赤くなってしまいました。 ヨダレかぶれで処方された ロコイド10g アズノール10gが混ざった薬は 塗らないほうがいいでしょうか?
3歳の女の子のお尻周りが赤くなり、お風呂あがりに亜鉛華軟膏とアズノールを混ぜたものを塗るつもりが、レスタミンを塗ってしまいました。 大丈夫でしょうか。 拭き取ったほうがいいでしょうか。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4669
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療