検索結果:1,981 件
子宮や卵巣は問題ないと言われ安心していましたが、何も説明もないまま血液検査もされました。明細を見ると、B-LH テストステロン エストラジオール プロゲステロン 子宮けい管粘液採取 とありました。何がわかる検査なのでしょうか。また帰宅後からおりものに血液が混じります。
1人の医師が回答
乳癌の術後2年たちますが、リンパ球が低かったので医師から高麗参を1年に渡って服用しました。 このたび閉経後にもかかわらず乳腺が張ってきて、エストラジオールが5以下だったのが8.5に上がってます アリミデックス服用してますが効いてなく疑問に思ってました。
同時に、早朝にノボセで目がさめるようになりました。 生理も不順となり、女性ホルモンを調べたら FSH値:62.5 エストラジオール値:5以下 という結果でした。 治療はしてもしなくてもいいということでしたがエストラーナテープ0.72mgをもらいました。
子宮筋腫があるため定期的に婦人科には行っていて、今年3月にエコーとホルモン検査をしFSH値25.76、エストラジオールの値268でおそらく閉経に向かっているでしょうとの診断でした。 1週間ほど前から両方の胸の張りと痛みがあり、まるで妊娠初期の様です。
数年前から生理が3〜4カ月なく始まったら薬の力を借りないと止まらないことが年に1〜2回あります。子宮けいがん、たいがん検診は毎年受けています。9月に血液検査をしたところ、血中エストラジオール値が565と出ました。同時にしたCA125、CA19-9検査には異常はないそうです。婦人科の...
1年前から生理が来なく 年末にホルモンを調べてもらい LH15・31 FSH45・48 エストラジオール10でした。 今日1年ぶりに生理のような出血しています、数週間ねばっとした排卵のような、おりものが多かったです体がん検査は1年に1度 エコーも3月にしています。
hcgβサブユニットの値が高いので、(0.2)大きい病院を紹介してもらい、そちらの病院にも通うことになりました。 黄体形成ホルモンの値が0.07〉、卵胞刺激ホルモン1.02 という数値は低すぎますか? エストラジオールの値は30のときと20の時とあります。 これはホルモン...
陰毛まだ、月経まだです。病院で血液検査(注射されたのは一度です)の結果LH 0、5 FSH3、1 エストラジオール23、6 手のレントゲンの結果7才10か月くらい、身長のスパートまだかな…これからでしょうと診断されました。
卵巣捻転や卵巣破裂が怖くて、 卵巣が大きくなれば手術も考えないといけないのかなと悩んでいます。 1月10日時点で 卵巣5cm FSH 7.24MIU/ML エストラジオール27 ミレーナ装着1年4ヶ月程 左卵巣は卵巣甲状腺腫で摘出しない 1...
3人の医師が回答
右卵巣はチョコレート嚢腫で状態が悪かったために残した部分の卵巣は機能しないかもしれないと言われました。手術から3ヶ月経ちますが、生理はきていません。 手術約2ヶ月後の血液検査では、エストラジオール 12pg/ml、プロジェステロン 0.4ng/mlでした。...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1981
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療