何度かカンジタを繰り返していて、そのたびに病院に通っていました。でもそのうち、薬を入れてもらい2日くらい経ったら、またおりものに黄色っぽい様な、黄緑色みたいな色がついています。痒みは、たまに痒いかなと言う程度で、症状はこれだけでした。その後、いろいろ一通りの性病検査と、細菌検査をしたのですが、異常無しでした。結局、原因が分からずじまいで、痒みが強くなってきたので、とりあえずアデスタンを入れて様子をみることになりました。2日後くらいに、痒かったので薬を塗ろうと思い見たら、白いポロポロしたチーズみたいなのがたくさん付いていました。その夜には、黄色いのか茶色っぽいのか分からないようなおりものがドロッと出てきました。これは何が原因なのでしょうか?何かの病気でしょうか?久しく、色のついたおりものしか見ていないので、治るのかとても不安です。