検索結果:3,002 件
9月30日の23時ごろに性行為をしました。ゴムを付けずに膣外射精です。排卵日は10月5日です。ピルも何も飲んでません。妊娠する可能性はたかいですか?
2人の医師が回答
セックスをして3日前後で 主人のペニスに赤い筋?線?今は痂のような感じになってます 痛みはなく かゆみもないようです、ゴムは射精前にしてます 何が原因なのでしょうか
1人の医師が回答
9月16日にゴムをつけずに性交しました。(体外射精) 9月17日に生理が来たのですが、 生理前日にしてしまったことが不安です。 妊娠初期症状で1番早く出るのが 生理が遅れるということだと知ったのですが、 その前に吐き気などの症状は出ないのでしょうか? ...
7月13日に生理が終わり、7月16日に彼氏とエッチしてゴムはつけず膣外射精でした。これは妊娠する可能性はありますか?? ちなみに子供がほしいので妊娠希望です。
服用時間はなるべく同じ時間にして、一度も飲み忘れた事はありません。 実は先月、彼と行為があり、ゴムは着けていたのですが、心配な事があって…。 行為の時ゴムを着けて挿入したのですが途中で彼がダメになり一度抜き、しばらくしてからまたゴム
挿入前からゴムをして性行為し、破れ、漏れなく、射精もなく、根本を持ってはずしました。しかし、ゴムをつけるとき、手は確実に拭きましたが、ゴムをつけた後の表面をいつも濡れたタオルで拭いてますが今回表面を拭いたか拭いてないかうろ覚えで...
6人の医師が回答
昨日、彼女(19)と性行為をしました。 射精後3秒くらいしたのち、彼女に押された際陰茎が彼女の膣内から抜けました。体勢は彼女が仰向けで私がそれに覆い被さる感じです。その時に、ゴムが膣内に残ったまま陰茎が抜けてしまいました。(ゴムの口は外に...
現在ルナベルを毎朝のんでいるのですが 土曜日性交渉の際 外に射精はしたのですが ゴムをつけずにでした… 日曜日の朝ルナベルを飲み忘れ夜飲んだのですが妊娠の可能性はありますか?
お医者様にご質問があります。 先月の25日に彼氏とHをしました。彼氏は自慰しないとイケ(射精)ない人で、私とHをしても射精出来ません。 ゴムもちゃんと付いていて2時間ぐらいずっと使っていたのですが、いつの間にか破れていました。
本日(19日)に、ゴムあり(ゴム内で射精)の性行為をしました。その2時間ほど後に、もう一度性行為をしたのですが、その際、一、二分ほど、ゴムをつけずに性器を挿入してしまいました。 ゴムをつけずに性器を入れた時間...
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3002
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療