検索結果:3,783 件
胸椎損傷で尿路感染になりレボフロキサシン500mgを飲んでますが、花粉症の薬のビラノアod錠20mgは一緒に飲むのはよくないですか?
3人の医師が回答
60代の母が、寒暖差アレルギー性鼻炎と肋間神経痛が出てるのですが カロナール300mg とモンテルカストとビラノア20mg の飲み合わせは大丈夫ですか?
4人の医師が回答
糖尿病と関節性リウマチがあり、メトグルコ、ジャディアンス、アザルフィジン服用中です。新たにビラノアを服用するのですが飲み合わせは大丈夫でしょうか? 宜しくお願い致します。
5人の医師が回答
10日前に指先を蜂に刺されました。すぐ皮膚科を受診し、ビラノア錠と軟膏のアンテベートを処方されました。ビラノアは既に飲みきっています。当日は痛みが強かったものの、あまり腫れる事もなく翌日には見た目も元に戻り痛みもなくなりました。
皮膚科へ受診さした方がいいでしょうか? また、アレルギー性鼻炎の薬、ビラノアを所持していますが 腫れがアレルギー反応からきてると考え 寝る前にビラノアを飲むという選択肢もあっていいのでしょうか? お医者様がたからのご意見お教えください。
27日に内科を受診してビラノアOD錠20mgと胃薬、整腸剤を処方されました。蕁麻疹の原因は26日の夜に食べた牛肉が半生だったことだと思います。初めは吐き気がありましたが、おう吐、下痢はありません。ビラノアを内服後、上半身の蕁麻疹·発赤は引けましたが、下半身がまだ引...
7人の医師が回答
昨年同様花粉等のアレルギーからくる咳嗽と診断され、ビラノアを処方され様子見をすることになりました。 夕方くらいからものすごい喉から肺にかけていたみが出ており、息苦しさを感じます。 咳自体はビラノアが効いているのか現状は出ていません。
トラネキサム酸とモンテルカスト錠とビラノアOD錠を処方され 昨日から咳がでたり、痰のキレが悪いんで トラネキサム酸と麦門冬湯の飲み合わしても大丈夫なんですか?
6人の医師が回答
美容院での毛染めがきっかけで頭皮がかゆくなり、皮膚科でアンテベートローション0.05%とビラノア錠20mgを処方されました。 アンテベートローションはかれこれ3週間続けていますが、これ以上使い続けても大丈夫でしょうか? ...特にステロイドは長期の使用は副作用が心配だとよく聞き...
2人の医師が回答
数日フェキソフェナジンを処方され改善しましたが、今思うとシックハウス症候群だったのかな?と疑問が出てきました。 現在は秋の花粉症でビラノアを服薬しているため、蕁麻疹が現在進行形なのかわかりません、、 シックハウス症候群の場合、ビラノアで症状は治まりますか? ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3783
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療