検索結果:10,000 件
カテゴリー違いだったらごめんなさい。 8月22日夕方に妊娠を望まないにも関わらず、相手の勝手な判断で中だしされました。23日の朝一番で婦人科に行き、その場で緊急避妊薬2錠飲みました。その薬は一回飲むタイプでした。前まで低用量ピルを飲んでた事もあり、次の出血が始まったら飲んで下さいと言われてピルを持ち帰りました。 出血は27日から始まったので低用量ピルを飲み始めました。出血も生理と同じように一週間ありました。 ですが、一昨日くらいから吐き気やらムカムカしてます。 飲み方を間違えてしまったのでしょうか?それとも妊娠してる可能性はあるのでしょうか?
1人の医師が回答
低量ピルを飲んでたのですが、5月19日に生理が来てその後27日からピル飲み忘れて中だしを毎日していました。30日に飲み忘れた後の出血が来ました。出血してからも1日に中だしをしたのですが、1日には出血は収まってました。妊娠の可能性は高いでしょうか?妊娠してたら産むつもりなのでいいのですが。気になったので相談させてもらいました。
2人の医師が回答
アフターピルを飲むのが2回目です…2回目だから効果がおちるなど不安です。 アフターピルを使っても妊娠した方いらッしゃいますか? 毎日不安です。
低容量ピルのあすかを服用しています。 7/21まで1枚目のシートで、7/29日から新しいシートを飲み始めました。 8/4性交渉をしたのですが、8/6の朝にピルの飲み忘れに気がつきました。飲み忘れたのは8/4で、8/5にはピルを服用していました。8/4の飲み忘れに8/6の朝に気づきました。 この場合、妊娠する可能性はあるでしょうか。休薬期間を挟んでいるので不安なので、アフターピルの服用も考えています。
3人の医師が回答
こんにちは。 ピルについて質問させていただきます。 昨年5月くらいからピルを飲んでいます。 調子は良くては副作用などはありませんが お腹あたりにちっさなシミ?ほくろ?のようなものがたくさんできました。 ピルを飲む前はありませんでした。 母はわたしを産んでお腹にほくろが増えたと言っていますが 妊娠出産を経て増えたものですし、 わたしはピルを飲んでいるだけなので なんか怖いなと思い、 これはピルによるホルモンバランスが原因なのか 教えて頂きたくて質問させて頂きました。 ちなみに水着を着て日焼けをしたことは大人になってからはありません。 よろしくお願いします!
はじめまして。 先月の17日〜ピルを一ヶ月飲み、今月9日〜13日まで生理がありました。 妊娠を望んでいるのでピルはワンシートだけで今は飲んでません。 今月16.17.19.21.22.23日に性行為をしました。 21日と22日に少し出血がありました… 妊娠している可能性はありますか?
元々生理不順で20年10月に出産し22年1月に出産してから初めての生理がありました。 まだ妊娠を望まないのでピルを飲みたいのですが、 まだ生理不順という事もあるのですが、ピルを飲んでも大丈夫なのでしょうか。
ピルを飲んでいても妊娠した場合、休薬期間の出血は起こりますか? 内膜症治療のため超低容量ピルを飲んでいますが、最近体調が思わしくなく疑っています。超低容量ピルは避妊の効果はないと聞いているため他にも避妊はしています。 よろしくお願いします。
4人の医師が回答
例えば、ピル服用中に妊娠しているコトに気付かず、残りのピルを飲み続けていた場合、何か胎児に問題があるのでしょうか? またピル服用中に一緒に服用してはいけない薬はありますか?あれば具体的に薬の種類を教えて下さい。
月経困難症でフリウェルモチダULDを飲んでます。生理が7月1日から7月4日まででした。休憩期間が終わり7月6日に性行為(中出し)をし、7月6日からピル飲み始めでしたが飲み忘れをしてしまい、飲み忘れに気づいたのが7月7日の夜で2粒飲みました。この場合は妊娠する確率はありますか。それともその後ピルを飲み続けているので妊娠はしないのでしょうか。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療