検索結果:1,397 件
我慢できる程度の残尿感が3週間くらい続いていたため泌尿器科を受診。尿検査は異常なし、膀胱鏡では荒れ(血管がやや目立つ)とのこと。 シプロキサン錠200mg・ミヤBM錠・猪苓湯細粒(朝夕食後各1)1週間分処方される。 現在他に飲んでいるのは クロピドグレル・ランソプラゾール・マ...
14人の医師が回答
血液検査もして、白血球の数が通常よりも多く107でした。 抗生剤の入った点滴を射って、トランサミン錠250mg、ミヤBM細粒、カロナール錠200の薬を貰い帰宅しました。 次の日(21日)も、点滴を射ちに来るようにと言われていたので生食の点滴を30分しました。
13人の医師が回答
3日前に咳が出て2日前に熱が出たため病院に行きコロナウイルスに感染と診断されました。処方された薬はアストミン錠10mg、ロキソニン60mg、ミヤBM、レパミド錠です。 熱はロキソニンを処方したら下がって効果がなくなったらまた上がる(39度位)を何回も繰り返してます。
8人の医師が回答
私は、リウマチとリベド血管炎と、高血圧で、リマチル、バイアスピリン、イルベサルタン錠、ミヤBM錠,たまにセレコックス、タケキャブを飲んでいます。20年位前にPL顆粒で痒みのない発疹がでました。ムコダインで2回ほど手足末端に水ぶくれができグローブのように晴れた事がありました。
5人の医師が回答
心身的なものもあるのかと色々と改善や本人の話など良く聞いてあげたりは家族もしておまります。 処方されているお薬はトリメブチンマレイン酸塩錠100mgとミヤBM錠になります。 他に何か原因があるのかとても不安で相談させて頂きました。 よろしくお願い致します。
6月21日に喉の下の方のヒリヒリする痛みで耳鼻科を受診し、クラリス錠、トラネキサム酸錠、ニフラン錠、ミヤBMを処方薬を飲みました。 23日の夜に最高37.8度の発熱がありましたが、翌日には下がりました。熱が下がると咳がひどくなり、23日の夜は息を吸う度に咳が出て眠ることができず、...
9人の医師が回答
異常なしとは言われましたがこれはなんだと思われますか?質問耳鼻科ででた薬は一日三回メチスタ錠500mgエンピナースP錠18000ミヤBM錠一日二回プランルカスト錠225EXです、胃が痛いのですが市販のガスター10を一緒に飲んで大丈夫ですか?
1人の医師が回答
また 他に強迫性障害を患っていて、常に不安に襲われ、ストレスが限界をこえそうなくらい溜まる毎日です。ストレスも影響しているんでしょうか? 【今、使用している薬】 タケキャブ20mg、ミヤBM錠、モンテルカスト10mg、ビラノア錠20mg セルトラリン錠100mg、アルプラゾラム...
3人の医師が回答
内視鏡の写真は頂けないので載せる事出来ません。 10月から朝のリアルダ1200mg×4錠と毎食後のミヤBM錠1錠に加え、寛解目指して夜にペンタサ坐薬1gを追加で、使う事になりましたが(レクタブルより副作用ないからと)プロペトを使っても初日は痛くて中々入らず‥ 2日、3日は何とか入れ...
指先から血を取って検査したところ、白血球数は7200、CRP 2・2とのことです。現時点で疑われる診断名は急性咽頭炎とのこと。クラシリッド錠、ミヤBM錠、頓服でコカール錠が処方されました。また、3時過ぎから熱が上がってきています。食欲もありません。
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1397
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療