検索結果:2,773 件
葛根湯を飲んでますが、特に症状がよくなりません。二ヶ月になる子供がいますが、明日は、医者もやってませんし、病院へは受診できません。現在、葛根湯とカロナールとロキソニンが手元にありますが、こういった症状がある時、服用をしても大丈夫でしょうか?
1人の医師が回答
2、3前から微熱とだるさがあり、今日休日当番医に行ってきました。 どうやら子供のB型のインフルエンザが移ったようで、タミフル、ポララミン、レランタール、ロキソニンを処方されました。飲み合わせの方は大丈夫でしょうか? 宜しくお願いします。
喉に違和感があり、耳鼻咽喉科にかかっていましたが、逆流性食道炎は、あるものの、ファイバーで診てもらいましたが、特に異常なしとの子供でしたが、両方の耳の奥が痛く、こちらも、異常なしとの事でしたが、痛みが頻繁になり、ロキソニンでしのいでます。何科に行けばいいでしょうか...
5人の医師が回答
ぃきなりですけど薬の事で 質問があります…汗" 12月の30,31日に膀胱炎で 病院で処方された フロモックス錠100mgと ロキソニン錠を1日3回 食後に飲みました。 彼との子供が欲しく 1日に彼と仲良くしました。 でもそれから も...
辛そうなので解熱剤を飲ませたいのですが、お医者様にもらった子供用のカロナールがなくなってしまっています。 そこで、いま大人用のカロナール、ロキソニンなどがあるのですが、分割するなどして、赤ん坊に飲ませることはできますか?
8人の医師が回答
産まれてくる子供が先天性心疾患、2尖弁になった原因は少なからず私にありますか? 妊娠中にイミグラン、ロキソニンを飲んでいました。胃薬のファモチジンも飲んでいました。 あと、38歳の高齢出産でした。
2人の医師が回答
現在2ヶ月の子供を混合で育てています。 先ほどわたしが歯医者に行き治療をして 化膿止め痛み止めをもらい一錠飲んでしまいました。 ロキソプロフェン60とかいています。 ロキソニンは授乳中よくないと聞いています。
18人の医師が回答
偏頭痛で予防薬にミグシス、頓服にゾルミトリプタン、ロキソニン、SG配合を処方してもらっています。 昨日夕方から頭痛が始まり、緊張型か偏頭痛がわからずまだ微妙な痛さが続いていたのでそのままにしていました。...昨日夕方から頭痛が始まり、緊張型か偏頭痛がわからずまだ微妙な痛さが続いて...
喉がものすごく痛いです。ロキソニンを飲んでどうにか誤魔化しています。飲んでもまだ痛いですが。 40代女性です。一昨日の晩から喉がものすごく痛くなり、ロキソニンと市販の去痰薬を飲んでしのいでいます。ロキソニンが切れてくるとまた我慢できないほど痛く...
3人の医師が回答
私は、生理痛が酷くて出産前はロキソニンを飲んでいました。 出産後、初の生理が来そうなのですが、生理が来て痛みが酷かったらロキソニンを飲んで大丈夫なのでしょうか?? 授乳中なので少し不安です。 ちなみに、子供は1歳です。
7人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2773
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療