検索結果:8,482 件
先週の木曜日、職場で、健康診断があったんですが、昨日結果が来て、血液検査で赤血球のみ引っかかってしまったのですが、毎年なのですが、去年は、B判定で、今年は、D2だったんですけど、数値は、552でした。原因不明なんですが、すごく心配です。ちなみに私は、25歳です。生理前とかで、赤血球多くなることってありますか? 木曜日に生理が来ました。
3人の医師が回答
こんにちは。先月の生理は16日くらいから約5日間ありました。今月1日に性行為をしましたが、いまだに生理が来ません。 今、とても心配な事があるんですが、妊娠していないと思い会社の健康診断でバリウムと胸のレントゲンをとってしまいました。赤ちゃんに影響があるのでしょうか?今日妊娠検査薬をしたらうっすら陽性反応でました。
1人の医師が回答
いつも生理が来るのは大体毎月15日くらぃだったのが1月は18日からで、しかもおりものの量くらぃの出血が4日くらぃ続いて終わりました。 今月は明日で予定日より1週間経ちますが生理が来てません。 性行為はちょこちょこしています。 妊娠してると思いますか?教えてくださぃ。 明日、健康診断があるのですがどぉしたらいぃでしょぅか。
表題のようなおりものがでました。 年齢も50代に入り閉経も近いのか生理も不安定です。 生理が終わって1週間くらいですが、ゼリー状のおりものがでました まだ一度ですが、出口あたりに痛くはないですが、敏感な感じがあります。 子宮がん検診は昨年夏と会社健康診断で秋にもあり、異常なしでした このおりものはどういうものでしょうか?
健康診断(子宮頸がん検診)の日程が排卵日と重なりそうです。 ●子宮頸がん検診の採取の際、排卵日でも大丈夫なのでしょうか? ●また、逆にベストなタイミングはあるのでしょうか?(排卵後〜生理前のタイミングは大丈夫?) 今まで自分で日程を決めて検診を受ける際は生理後3、4日あけてから受けたりしていました。
2人の医師が回答
私は、48歳の主婦です。子供は2人で、20歳の時に、出産いたしました。昔から、生理前になると、胸がはって痛かったのですが、この3年ほどまえから生理前でなくても、ふれるだけで痛くてたまりません。昨年会社の健康診断の時もすごく痛かったので、先生に話したのですが、何も言われませんでした。月に1週間くらいは、痛みがない時もあります。何か病気でしょうか?
生理が終わり、1週間後に生理日2日目より多い量の出血が3日続いています。8月にも同様のことがありました。 3月の健康診断で子宮筋腫があると言われ、1年後に再検査と言われましたが、この出血は筋腫が悪化(育った?)下のでしょうか?それともほかに原因があるのでしょうか・・・?
来週会社の健康診断で胸部レントゲン検査があるのですが、今月はそれぐらいに生理がくる予定です。検診の前に生理がくればいいのですが、現在妊娠を希望しているため妊娠の可能性がないとは言いきれません。もし妊娠しているのにレントゲンを撮ったら胎児に影響してしまうでしょうか?それとも念のため検査は受けないほうがいいですか?
健康診断で、昨年今年と続けて尿潜血陽性プラス1反応がでてしまいました。そのときは生理だといってしまったのですが、生理不順でばらつきがあって不安定なので、どこか悪いのかとても心配になりました。病院では聞きにくいですので教えてください。膀胱炎はないです。腎盂炎もないです。妊娠はしていません。20代後半未婚
生理前に腹痛と共に気を失うことが最近頻繁に起こります。ストレスも普段から多くかかり、健康診断では貧血との結果が出ています。以前は生理前に腹痛が起こることはほぼなく、失神した後も痛みはなくなるのですが、失神が良く起こるので少し心配です。何か病気が隠れている可能性があるのでしょうか。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8482
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療