検索結果:1,446 件
症状が排卵日頃と重なり妊娠の可能性もあるため、婦人科受診の方がよいかな?と考えてます。 今年にはいり、蕁麻疹、結膜炎、口角炎、軽い膀胱炎(3回医師からは尿はとてもきれい、念のため薬出しますと言われた抗生剤か抗菌やく?) こんな感じで身体の不調が現れてます。
1人の医師が回答
それからですがチョコレートなどを食べたとき、粘度の高いものや熱いものなどを食べたとき、軽くジンジン痛みます。 長い期間、口角炎もあります。 口内炎はなし、舌のいろは真っ白ではないですが若干白め、舌が出しにくいとかしこりはないです。
2人の医師が回答
とても体調不良です。 平熱が戻るまでどれくらいかかりますか? また胃薬が出なかったので胃が荒れて口角炎や吐き気と共に体重も7キロ落ちました。 肥満体型なので体重が減るのは良いのですが、脂肪より筋力のが落ちてしまいました。
頭を上に上げると正確に触れます。少しだけポコっと出てます。一応リンパの腫れには心当たりはあります。「最近ピアスを開けた、口角炎がある、上唇が割れている、寝不足」以上です。 10日程前にも鼠蹊部にリンパ節の腫れがあったので、外科で診てもらいました。
たまにかゆみを感じることもありましたが、特に痛みはありません。しこり等も特にないと思います。 フルタイムで働いていて不調をほっていたせいか、口角炎と副鼻腔炎等々あれこれ重なってしまって、不調の現われかなとも思っているのですが・・・よろしくお願いいたします。
かゆみや痛みも訴えていません。 特に変わったことといえば、2週間ほど前に唇が荒れ始め、ずっと口唇炎、口角炎の市販薬【リップクリームのようなもの】を塗っていたのですが、なかなか良くならなかったくらいです。 この皮膚の変化は何か感染性のものでしょうか?
食べてる途中から、唇がヒリヒリしだして、口をあけると唇の1部がしびれている感じがしました。 しびれを感じたのは、左側の側面(写真だと右側です。)右側の側面は唇が口角炎で切れています。唇を水で洗ったら、症状は落ち着いてきていますが、アレルギーでしょうか?それとも、皮膚が乾燥しているの...
9人の医師が回答
7日から外出はしていませんが、それまでは息子が誤嚥性肺炎で入院していた事もあり、外食や買い物程度で出かけていました。 同居家族だけでの外出です。 人混みも避けていたのですが… 数日前から口角炎も治りません。 明日、息子の定期受診も控えています。 受診した方がいいのでしょう...
1週間程前から、左側口角に違和感をかんじており、継続しています。口角炎かと思いましたが、痛みはなく、腫れも確認できません。違和感が気になり、注意力が散漫になってしまいます。 1年前から、頸肩腕症候群で療養中です。
7人の医師が回答
連日の猛暑のせいか、1週間前に口角炎になり、左右の口角が切れました。軟膏を塗って、少し良くなってきましたが、今度は下くちびるの内側右下に口内炎ができてしまいました。昼間は会社で仕事をしていますが、クーラーがあまりきいていないので、仕事中はかなり汗をかいています。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1446
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療