検索結果:10,000 件
先月10日に生理が来ました。 もうすぐ二週間になりますが 生理が来ません。 妊娠希望なので検査薬をしましたが 結果は陰性でした。 妊娠以外でこんなに遅れた事がない為、不安です。
1人の医師が回答
10月17日で生理が終わりまだ生理がこないのですが妊娠ではないですよね?今月の初め頃からずっと吐きそうでお腹が気持ち悪いし体がだるいのですが妊娠ではないですよね?
先月 生理が始まる前の日に性交渉をしました 次の日生理がきました 今月に入ってまだ生理がきません 後れています 生理の前日で先月はちゃんと生理がきているので妊娠の可能性はないでしょうか?
初めまして。 確認の為の質問なのですが、 性交渉した後(5〜10日後 )生理が来たら絶対に妊娠してないですよね? 危険日に性交渉してから生理がきた期間が短くて、今まだ生理予定日ではないのですが、不安で。 確認したいのは 性交渉した後直ぐでも生理がきていれば妊娠の可能性はないということです。 どうぞ宜しくおねがいします。
あの5日遅れて生理きたんですが 吐き気が止まらないです 今まで生理きても こんな吐き気とかなかったのに だからちょっと怖いです 生理きてるのに 妊娠ってあり得ますか?
4月26日〜6日間生理がきて6月2日〜6日間生理がきました。今月生理がまだきません。昨日妊娠検査薬を使いましたが陰性でした。以前1回妊娠したことがありますが生理が遅れて5日で陽性がでました。前回胸の痛み、つわりなのど症状、たばこが吸えない、匂いに敏感などの症状がありましたが今回はありません。今の症状は腹痛、頭痛のみです。生理前は必ず腹痛、頭痛の症状がでます。妊娠ではないのでしょうか。生理不順ですか?まだ妊娠の可能性はありますか?お願いしますm(_ _)m
流産をし、先月生理がきて今月も順調ならあと4日くらいで生理予定日…でも、妊娠希望で夫と何度か頑張ってみました。妊娠しているとしても生理前だとしても、胸の張りや体の不調がいまいちなく、とても不安です。何を基準にどう考えたらいいのかわかりません。もし、妊娠だとしたら何らかの兆候ってありますよね?以前の妊娠では胸の張りもあったのが今回はなく流産によって、何か体に異変が起きているのですか?もし、このまま生理がこなかったら妊娠の可能性はありますか? たくさん質問してすみません。
生理が一日遅れています。 前の3ヶ月間は予定日にきちんと来ていました。もともと生理不順でしたが、ここ3ヶ月はきちんと生理が来ていました。 彼とは妊娠が怖いので、性行為はしていません。しかし、1ヶ月前に、寝起きで彼がパンツ越しで私もパンツ越しで彼が上に乗ってきて、妊娠したのではないかと不安です。精子がお互いのパンツ越しの中を通過して妊娠またトイレに精子がついていてそれが膣に当たり妊娠するのではないかと不安です。 このような性行為なし間接的な妊娠はありますか?
2人の医師が回答
生理予定前に生理がきたのですが、4日くらいで終わりました。血の量は いつもと変わらず3日目くらいまで ひどくて。 妊娠してる時も少量の出血があると聞いた事がありますが、これは生理がきたということで妊娠の可能性はないですよね?
以前ここで相談したのですが生理予定日から2週間と5日も遅れ生理が来ません。 昨日病院行ったらまだはっきり分からないと言われ妊娠じゃなかったらもう少しで生理来ると言われたのですがはっきり分からなくて不安です。 妊娠の可能性はないですよね? 今月いっぱいは様子を見た方がいいのですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療