検索結果:10,000 件
妊娠7週目ですが出血と腹痛が4日も続いてます。慌てて3回くらい病院行ったんですが赤ちゃんの心拍は弱いけどまだあるとの事でゆっくり休むしかないと言われます。お腹も痛いし出血も多いから心配です。これは流産の可能性が高いですか?
1人の医師が回答
現在妊娠7週目の妊婦です。昨日、今日とコストコのティラミスを食べてしまいました。食べた後に、心配になり調べたらリステリアのリスクがあるとのことで心配です。今後、消化器症状がなければ安心して良いのでしょうか、また胎児への影響はどの程度なのでしょうか。
4人の医師が回答
今日で妊娠7週目に入ります。つわりの症状がほとんどないのでのですが…つわりの症状がでないこともあるのでしょうか?お腹が圧迫されるような、張るような感じもあるので…心配です。出血などはないです。土曜日に検診ですが…赤ちゃんが育っているのか心配です。
2人の医師が回答
今、妊娠7週目なのですがこの間病院にいったのですがエコーをとったときにお腹に血がたまっていました 先生は今のままならへ〜きと言っていましたがこれ以上大きくなるとまずいらしいのです とにかく安静にしてなさいといわれました ほんとにへ〜きなのでしょうか?
今妊娠七週目です。 便秘気味で妊娠してさらに便秘気味になりました なかなか便がでず便秘から赤ちゃんに影響はないと聞いて安心していたのですが便秘のせいでお腹がはりつわりがひどくなることはありますか?
妊娠七週目です。 今日お風呂に入った時に湯舟にドロッとしたおりものが浮いていました。 卵白みたいな感じで白っぽかったです。 何かの膜?のようにも見えたのですが、考えすぎでしょうか。 特に検診受ける必要はないですか?
39歳妊娠8週目。食中毒など検査してもらった方がよいか、様子見でいいのかご意見頂きたいです。 先週末、妊娠7週目のタイミングでお刺身を含む和食会席を食べました。 (刺身盛り合わせにあった、マグロ、アジ、ホタテ、ブリを1切れずつとイクラ一口) 直後は特に症状なかったのですが...
質問おねがいします。 妊娠一週目から2週目の間の1週間風邪をひき、パブロンSを飲んでました。今、妊娠7週目なんですが、薬を飲んでいたので、胎児に何か影響はありますか?心配で、相談しました。
うちの嫁が妊娠7週目に入りましたが最近織物も多く今日はパンツにほんの少し出血があったようで気になり質問いたしました! 因みに次は8週目過ぎたら決めた病院にかかり母子手帳を取りに行くとことですm(__)m
現在妊娠7週目です。 2年前に乳腺外科でマンモグラフィ、触診、超音波検診にて良性の石灰化と診断された部分が、妊娠による胸の張りで痛むのですが、妊娠を機に乳ガン化するなんて可能性はありますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療