検索結果:1,832 件
夫婦生活で、性行為やめているのですがスキンシップの際、胸を揉んでしまいました。 その後軽い出血がありました。 病院に行ったほうがいいでしょうか? (お腹の張りや腹痛はないです) 妊娠中胸を揉んだり、乳首を刺激するのは良くないと調べて初めて知りました。
3人の医師が回答
5/8: 21時半頃 7錠目服用 5/9: 7時半頃 水下痢・腹痛なし(飲んだあとお腹を壊しやすく8に飲み会があったからかと思いました。) 5/9: その後午後頃から腹痛があり、軟便〜泥状便 22時頃 8錠目服用 ...
その後は特に気にしなかったんですが、なんか心配になってしまって…前期破水だったらまずいですか?その後は特に出血も腹痛もお腹の張りもありません。赤ちゃん大丈夫でしょうか??今まで切迫流産などは言われたことありません。
1人の医師が回答
今日産婦人科に行ってきました。おりものの量が多く腹痛と腰痛があったので…診断の結果カンジタと子宮の中にバイ菌が入っている可能性があるとの事でした。私は毎回彼氏とエッチしたあとにカンジタによくなります。それはなぜでしょうか?
腹痛があり下痢をしました。 ピルは毎日10時頃服用なんですが今日は一時間遅れの11時に服用し20分後に下痢をして先ほど(3時頃)に性行為(中出し)がありました。 追加で服用した方がいいですよね?
2024/05/07に中絶手術を行い、1週間以内に性行為をしました 2024/06/02現在出血と腹痛等治らず念のため検査薬をしたら陽性でした。 この陽性は取り残しやホルモンの残りによって出たものか、妊娠しているのか不安です。
2人の医師が回答
そこからおりもののようなものがでており、ダボダボと垂れるような多さではなく、匂いも特にないのですが、トイレットペーパーで拭くと少しついているくらいです。 性行為から今日で2日経ちますが、おりものの量は特に変わっていません。 腹痛はないですが便通は良くなりました。 性行為はパー...
4人の医師が回答
生理が終わってから2日後位にセックスをしましたが その後も何度かセックスしてます1人子供が居ますが緊急手術になってしまい帝王切開で出産しましたその影響で不正出血があるのでしょうか現在も吐き気と腹痛 腰痛 ダルさ は ありますお返事 お願いします
今日やってはいけないと思いながらも彼とセックスして中だししてしまいました‥ お腹の赤ちゃんに悪影響ありますか? まだ病院にいくのは早いと思うのであと2週間後にいこうと思います。腹痛は今のところありません。
検査自体は、全く痛くなくて、すぐ終わり、その後の注意事項も何も言われず、帰宅しました。 当日、普通に性行為をしました。痛かったけど、久しぶりだからかなと思いましたが、夜に腹痛がしてきて、調べたところ、細胞の検査ってがんの検査で、当日は性行為はしてはいけなかったのでは?と不安で...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1832
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療