検索結果:10,000 件
今妊娠9ヶ月(32w4d)なんですが今、旦那とSEXして終わった後拭いたら膣から血が出ていました。大丈夫でしょうか?大量ではなく少量です。
1人の医師が回答
昨日検診したばかりの12週の妊婦です。 昨日の夜中にトイレに行って拭いたらティッシュにおりものと茶色い血の固まったようなのがつきました。 今日も下着には付かないのですがトイレして拭くとティッシュに固まりはなくなりましたが茶色いおりものがつきま...
1年程前から排尿後に拭くとティッシュに蛍光ペンのピンクのものが付きます。 尿は普通の薄い黄色でした。 その後毎回付くわけではなく1ヶ月置きだったり週に1回などバラバラです。 1年前に付いた時の2ヶ月前に婦人科検診で尿検査も行っており鮮血はありませんでした。 ...1年前に付...
5人の医師が回答
朝起きて大便が出ました。トイレットペーパーで拭いたら血がついていました。たぶん大便に混ざっているかもしれません。原因は、なにがあげられるでしょう?教えてください。腹痛とか他の症状はありません。
3人の医師が回答
便をした時にお尻を拭いた際、血の固まりがついてきました。次の日は肛門がピリピリします。痔ですか?
アカギレが出血していたので、洗い流して血を止めました。ティッシュで拭くとうっすら血が付きました。元からティッシュに血が付いてることってありますか?私のものでしょうか?
先週の水曜日に産婦人科を受診して妊娠が分かったのですが、(最終月経が2/12、周期は26〜30で17日に検査薬を使用したところ陽性でした)金曜日の夜に下着に少量の血がついていました。お腹の痛みはなく、血も下着に着いていた分だけで拭いても...
心配になったので質問させていただきました。 今日、排便があったのですが、その際、排便に血が付着しており、拭いた際にも血が付着していました… 何かの病気なんでしょうか?
4人の医師が回答
私は前から多分切れ痔ではないかと思う傾向があり、大便をすると時々切れて血が少しでる程度でしたが、1ヶ月くらい?前から大便をすると必ず切れて?拭かずにおくとずっと血がポタポタたれています。トイレは和式の広めの筒のボットンなので便色はわかりませんが辺...
今朝 ティッシュに薄い血が付いていたので 生理予定も近いし 病院で処方された生理痛止めを飲みました。 午後になってもやっぱり拭いたら少し付くくらいで 薬のせいで 生理が止まることはありますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療