検索結果:2,034 件
上の真ん中に一円玉ぐらいの 赤い内出血みたいな打った時にできる【青たんが出来ています…昨日はなかったと思います 毎日私が歯磨きしてるので!本人もきずいてなくて、さわると少し痛いと言っています!何かの病気ですか?
1人の医師が回答
子供の服に血液かチョコかわからない物がついていて選択しようとその部分を触り手を洗わず 歯磨きをして歯茎から出血してしまいました。 それが血液の場合肝炎やhivになりますか よろしくお願い致します。
7人の医師が回答
梅毒に過去感染し、 治療し完治したと医師からも 言われていたのですがその場合 血液から人にうつることはないですか? 子どもの歯磨きをしていた時 手から出血があり、それが口に入ってしまったようで心配してます。
4人の医師が回答
一週間くらい前から歯磨きをするときに、舌の奥の両側あたりに痛みがありました。 一昨日くらいから歯茎もはれており、歯磨きの時に出血もあり舌の奥の両側の痛みも変わらずでした。 本日、朝起きたら舌先に違和感があり(やけどの時のような感じ)、お昼ご飯...
朝、歯磨きをする前に、のどの奥にたまったものを出したら、すっと糸のような血が混じっていて仰天しました。もう一度出してみたら、やはり混じっていました。朝食後、再度の歯磨きの時には、もう混じっていませんでしたが…半月ほど前から、右の鼻の中、入り口に近い所に切れたような...
昨日午前中にぐらぐらしていた前歯(下側)を知り合いの歯医者さんで抜歯してもらいました。院内で止血してその後は昼食も夜食後も出血しなかったのに歯磨き代わりに市販のリステリンでうがいをして暫くしてから出血が激しくなり一晩中血が止まりません。どうすれば...
5人の医師が回答
昨夜1歳半の娘の歯磨きをする際、謝って子供が歯ブラシをくわえたまま尻餅をつきました。 その時に、口の中を切ったらしく、上奥歯辺りのほっぺたあたりから出血していました。結構出血していたのですが、今朝は止まっているようです。
3人の医師が回答
1歳10ケ月の娘なんですが、1週間位前から下痢と発熱があり小児科で整腸剤を処方してもらったりして2日前位からよくなってきました。 最近、物を食べると痛がるようになってきたので口内炎かな?と思っていたのですが、歯磨きをするとすぐに歯茎から出血するようになってきまし...
朝痰に血が混ざっていました。喉の痛みはありませんが、歯医者で歯肉炎があると言われています。歯医者で治療すると結構出血して、歯磨きをしても出血しやすいです。風邪気味、鼻炎になると血痰が出やすいです。一度病院に行った方がいいのでしょうか?
口の中がおかしいなぁと思うようになったのゎ5日前です。その後から あちこち歯肉炎も起こしてて歯磨きもきちんとできません。ちなみに歯磨きでゎ出血ゎナィです。これゎ何かの病気なのでしょうか? 不安です↓
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2034
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療