検索結果:7,451 件
生理が 3月17日から 5日間 4月7日から 7日間 そのあと きていません。 42歳 妊娠の可能性はありません。 もう あがる前兆でしょうか。 何か病気の可能性でしょうか。 その他の 不調といえば。。。 左 足の付け根の痛み(足を左右に振ると激痛 腫れ無し) 肩凝り 右足首の 少し上に 腫れ?むくみなのか ポコっと なったり なおったり。、 そのくらいです。
4人の医師が回答
片足だけ、鳥肌の様なふくらはぎからふとももにかけて、鳥肌の様なゾワゾワ湧き上がってくる感覚があります。 昨日生理が終わりだるさ、頭痛などはありました。あしのむくみもあり、腰は少し重いです。 右足だけなので心配です。神経でしょうか?頭だったらこわいなと、相談させていただきました。よろしくお願い致します。
1人の医師が回答
巨大子宮筋腫レルミナ服用後やがて半年手術したくなく今は、漢方薬桂枝茯苓丸飲んでます。 生理前のむくみもあり、また大きくなりつつ あります。 他の人の相談をみていたら ジエノゲストであれば、長期間の使用は可能と 書いてありました。 実際どうなんでしょうか?
2人の医師が回答
妊娠の可能性について教えてください。 産後から生理が不順しており、11月が13日〜17日と、 24日〜28日の二回ありました。 12月は 18日〜22日の一回。性交為が12月11日と16日は避妊をし、1月9日は外だしです。 このサイトでは1月は15日が生理予定日でしたが本日まだ来ておりません。 妊娠の可能性はありますでしょうか? ここ何日か吐き気とむくみが気になります。 不順だった為排卵日も分からず…。基礎体温などはつけていません。 吐き気やむくみがあるので気になるのですが、こんなに早くに症状が出るものでしょうか? 気になり検査薬もしたのですがもちろんまだ陰性でした。 妊娠の可能性共に、お返事よろしくおねがいします。
生理の期間が短くなったり量が多くなり3年前よりソフィアAを服用しています。 Dダイマーの検査は1年前くらいにして問題ありませんでした。 副作用も特になく過ごしてきましたが、最近足首のすぐ上から、ふくらはぎ下くらいがつるような感覚が頻繁にあり浮腫んだ感じがあります。 実際には靴下の跡は付きますが段差が出来る程ではなく気のせいかなとも思います。 ソフィアを服用して浮腫みがひどい時は受診して下さいと薬剤師さんに言われますが浮腫みは酷いものでしょうか? 足がつるのは関係ないですか? 宜しくお願いします
避妊目的で7月18日よりピルの服用開始しましたが 足のしびれ、浮腫み お腹の鈍痛が続くので医師に相談したところ 一旦休んでみては?と言われました どうしても 多少の浮腫み等はあるとのことですが 9月12日に次のお薬、開始を悩んでいます。もし今回お休みしてもまた次回始めるのは 可能でしょうか?無理をしてでも3か月目の今回お薬を飲んで身体を慣らした方が良いでしょうか? 正直 身体がしんどいので今回お休みして 次の生理からまた復活したいところです
40代女です。月経困難症で、ルナベルを2年近く飲んでいます。最近足のむくみが酷くなり、血栓も心配になってきたため、生理5日目の今日、ミレーナを入れました。ルナベルが1シート残っています。ミレーナが1月目で、しっかり効くか心配なこともあり、残り分だけ飲んでも問題ないでしょうか。
今日2ケ月ぶりに生理がきました。前回は6月13日です。ダイエットによる生理不順と考えられ、3ケ月しても来なかったら病院に行くつもりで基礎体温などを測っていましたが昨日から高温になり、むくみや極度の眠気などが出てきたので、もしかしたらと思っていたら今日きました。しかしいつもは鮮血で量もかなり多く夜用をつけるくらいなのですが、今日はどちらかと言えば生理終了間近のような茶色いおりもので少し不安になり相談させていただきました。これは生理でしょうか?またこのまま婦人科などに行かず様子を見ても大丈夫でしょうか?ちなみに性行為はありません。よろしくお願いします。
今朝ET14で妊娠判定日でした。 尿検査のみで、結果は陰性になり、ルトラールとエストラーナテープ使用は中止になりました。 やめて半日(現在は夜)たちますが、お腹の張りがひどくなり、胃もたれのような気持ち悪さ、指先のむくみ、立ちくらみなど、腹痛など体調がどんどん悪化しています。 薬をやめたことによる症状なのでしょうか? 胚移植後の生理はひどくなる人もいると聞いていますが、生理はまだきていませんし、もともと生理前に上記症状はなく、生理痛もあまりひどくはないです。 もしかして着床していたのではと不安に思っています。
いつもお世話になっております 一昨日から生理痛で悩んでいます 子宮腺筋症です ジェナゲストを服用していたのですが 病巣が良くなったので昨年からのまなくてよいといわれまた生理がさいかいしました 今回の生理痛はひどく 出血量もかなり多いので受診したところ またジェナゲストを飲むことになりました 生理痛はロキソニンを飲んでいましたが足のむくみがひどいのでブスコパンとアセトアミノフェンを処方してもらいました ですが全く効かず この3日間耐えています ロキソニンをのんだら またむくんで 大変なことになるでしょうか ロキソニンにかわる むくまない薬はありますでしょうか? よろしくお願いします
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7451
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療