検索結果:1,543 件
中出しで結構量が出てましたが、本人は勢いがなかったから妊娠はしないよと。 妊娠する確率は有りますか? 生理が不順だったのでどのタイミングで病院や検査薬を使うとか、また今日出来たコなら何月が予定日になるのでしょうか?
1人の医師が回答
妊娠を希望しているので、今までの生理周期から排卵日を計算して、その付近に夫婦生活があったので一応、生理予定日から使える検査薬を使いましたが陰性でした。 多分、妊娠で遅れているのではないと思いますが…。 ご回答よろしくお願いします。
6月24日にアフターピルを飲んでいて7月中旬に彼と仲良しをしたんですが生理が来ず、8月中旬に検査薬を使いましたが陰性でした。 アフターピルを飲んで6日後に生理がありそれからずっと胸が今も張っていて押すと痛い状態です。
今月の生理予定が10/2だったのですが、今日まで来ていません。 平均周期が29日で、周期変動は、3日です。 まだ1週間経っていませんが、今日、検査薬を使いました。結果は、陽性反応でした。妊娠をしている可能性は、高いでしょうか? 来週あたりに、もう一度、検査薬をや...
2人の医師が回答
避妊せず外出しで、今月ゎまだ生理が来てません。彼氏ゎ少し出ちゃったって言ってます。生理予定日ゎ15日でもぅ10日くらい遅れてます。今朝検査薬を使ったけど…反応ゎなしでした。妊娠希望だったので残念なんですが、陰性でも妊娠してる事ってありますか?生理が遅れていますが、昨日と一昨日ゎ中出...
11月28日に生理があり1月5日に生理がありました。31日と5日と6日に中だししました。生理予定日は2月8日で今二日遅れています。検査薬を今使って反応はまだ出ませんか?31日の行為で妊娠したとしたらいつ頃わかりますか?妊娠したいのですが今2日遅れていて妊娠の可能性はありますか?
次の生理予定は8月31日か9月1日ですが、もし妊娠している場合明日酔い止めの薬を飲んでも大丈夫でしょうか?まだ検査薬を使うのも早く、ここ何日か胃の調子が悪くいつもなら市販の薬で十分なのですが全く効かず、一人目妊娠時のつわりの感覚と全く同じです。
最近立ちくらみがしたり、胃がムカムカしたり、体調が悪い時が多いです。まだ生理きてないのですが妊娠の可能性は高いですか?またいつ頃検査薬使ったらいいのですか?教えて下さい。
生理予定日よりも 生理がきたら 妊娠はしていないと 思いますが よろしくお願いします。 後、妊娠生理の話 聞いたんですが 生理中に検査薬って 使えないですよね? よろしくお願いします。
こんにちは 私は生理が終わった1月24日に 中出しをしました 排卵日は2月2日です。 検査薬はいつから使えますか? また、中絶するのに いくらかかりますか? 妊娠していた場合、初期症状はいつ頃から出ますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1543
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療