検索結果:10,000 件
ネットでみると、子宮体癌など出て来て不安です。胸もはってきておりもうすぐ生理がきそうな気配もあります。 普通生理前は出血しない時期ではないんでしょうか?初めてのことで心配です。 40歳。出産経験は35で一回。生理は不順ではありません。
1人の医師が回答
まだ少し不安で検査薬、産婦人科へは行ってないのですが妊娠の可能性は有りますでしょうか 体温は通常、そこまで体調の変化はなし いつも生理前のお腹痛さや頭痛はまれに有り
4人の医師が回答
4月末に流産し、その1ヶ月後極々少量の出血が一度ありました。その一回少しパンツについた程度で終わりました。 その出血の前には生理前の症状がありました。 その後排卵検査薬をやりましたが一度も陽性もならず病院で診てもらったところ内膜20ミリ前後あるから生理そろそろ来ると思うよと言わ...
今まで服用後遅くても8日後くらいには生理がきていましたが今回は服用後から12日後(24日)におりものに混ざる感じで少量あり、毎回そこから2日後にはしっかりと来るのですが今(2日後)もほんの少しナプキンに茶褐色がつき拭いてもおりものはありますが何もつかなかったり少し薄ピンクがティッシュにつく程度です。...
6/30に生理が終わり、7/1に性交、7/2に少量の出血がありまし(性交後の出血)、次の生理予定日は24日なので、排卵痛ではないようです。生理前にもそのような症状はありますか。 念のため補足です。2月中旬に子宮頸がん検診を行い、クラス2でした。
市販の検査薬ですが、9月22・29日、10月6日と一週間ずつづらして行ってみましたが、何れも陰性でした。 生理前特有の乳房の張りも、腹痛もありません。
昨夜生理予定日で、現在本格的には生理ははじまってないようですが、うっすら生理前出血のような少量の出血はあります。今まで生理時の腰の鈍痛はありましたが、生理前のこのようなたまにズキンとした感じはなかったように思います。黙っていても痛いというのが、内臓疾患なのではととても不安です。
3人の医師が回答
半年前から性交するとそのあとから朝にかけて少量の出血があります。特に生理前が多いですが出血はすぐ止まり、2日後くらいに生理がきます。怖くてすぐに子宮頸がん検査をしたところ、異形細胞3aだったのでHPVの検査をしました。
5人の医師が回答
そこで教えてほしいのですが、生理が不順で出血が多く塊もでて結構、続くのですが、内膜が厚いと言われたけど生理前は厚くなるんでしょうか?子宮体ガンの場合も厚くなると聞きますが子宮体ガン、ケイガンは異常なかったのですが、子宮体ガンは、子宮の奥なので、細胞をとれきれなくて、なかなか正常な判...
とてもショックです。元々、生理不順です。最終月経は8/18/8。9/1頃より生理前の様な下腹部の重たい痛みがあり9/7に妊娠検査薬で陽性9/8に受診して2.7mmの胎嚢が確認され5w3dと診断。下腹部痛は妊娠初期症状だと言われました...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療