検索結果:1,590 件
47歳です。 1年前から生理不順になり ここ4ヶ月程 生理もなく めまい 気分の落ち込み 尿漏れ 水っぽいおりもの などがあり 4月に血液検査をしたところ FSH…43.73 E2…69 LH…24.82で 1年以内には 閉経でしょう。
2人の医師が回答
先月予定では25日くらいに生理があるのに今月入ってもきません。2~3日前から透明のようなおりものや、水みたいなものが少しつきます。匂いは殆どないです。2年前から年2回ほど遅れる事はありましたが。もう少し様子見ていた方が良いでしょうか?
1人の医師が回答
陰部の痒みがあり、ちょっと開いてみて痒い部分をティッシュで擦るとポロポロとくっついていた茶色か白のおりもの?が取れます。常に痒いわけではなく、お風呂に入る前の夜や夕方が主です。それだけならカンジタかなぁと思うのですが、乾燥してるのか陰部の皮が剥けたり、(でも基本べたべたしています)...
ここ最近オリモノが増えたのが気になり1週間前に子宮癌検診も兼ねて診察してきました。その際、卵巣の片側が少し腫れていると言われ、悪いものではなく水が溜まってる感じだということです。 子宮体癌検査もしたのですが子宮後屈もあり激しい痛みがありました。
わたしは4年ほど前から、身体のあちこちに不調が生じ、なんども病院受診をしてきました。 不正出血と、水のようなおりもの、トイレの時、ドロっとしたゼリー状のおりものが大量にでた。(一度だけ)がありました。 生理の前に、黒いカスがでてきたのもこ...
7人の医師が回答
もともと月経周期は安定しているほうで、周期が短いということもありません。 検査した日は、茶色っぽい水やおりものが少量でてきましたが、それ以来今日まで出血はありませんでした。 たいしたことではないのかもしれないですが、不安になっています。
貧血もないので閉経に近い年齢だから様子見で大丈夫といわれてます。2月の出血からまた生理が来ないのですが、一週間前からおりもの(トロッとしまような水のような)があり下腹部痛がありす。まだ完全に閉経してはおらず閉経移行時の症状なのでしょうか。
前回の生理は3月19日で4月7日が予定ではちょうど排卵日でした。 周期は34日です。 次の生理は4月21日ですが、生理8日前なのに水っぽく粘りの無いおりものが出ています。 ピルを服用して4日経ちますがまだ消退出血は来ていません。 妊娠の可能性はありますか?
3人の医師が回答
先月二回生理 その後10日で不正出血ありで受診 けいがん検査は半年前にうけたので体がん検査を受ける、結果は一週間後 そのときに卵巣の腫れが5センチ 次の生理が終わったらもう一度受診とのこと 受診して一週間たつが出血がたまにあり、今朝からは水っぽいおりもの...
最近、生理のような感覚で多量の水っぽいおりものがジャバジャバ出ます。 排卵期のような粘性のあるものでもなく、無色透明でほぼ無臭です。 お湯や水が入るようなこともしていません。 現在の体調などですが、もともと年単位の生理不順で、最後の生理...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1590
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療