検索結果:1,615 件
こんばんは。 不安になっていることがあり、ご相談させて頂きました。 昨日(6日)の朝方に彼とセックスをしたのですが、ゴムが破れていたようで、それに気づかず中出し状態になっていました。 不安になり明日、緊急避妊ピルをもらいに行こうと考えているのですが、本日生理がきまして、生理前、生理中は妊娠しにくいと聞いたことがあるのですが、中出し状態になっている以上は緊急避妊ピルをもらいに行って飲んだ方がいいのでしょうか? 子どもを産むことなど今は全く考えていないので、妊娠していたらどうしようと不安になり相談させて頂きました。 宜しくお願い致します。
1人の医師が回答
現在産後4ケ月です。産後1ケ月半で生理が再開し、その後二回、妊娠前よりは量の少ない生理がほぼ規則的にきましたが、その後生理がきません。 セックスは産後2ケ月からしていますが、必ず避妊をし、きちんとコンドームに精液が出てるのも毎回確認しています。今回環境の変化などストレスがかかることが多かったので、精神的なもので遅れているのでしょうか?また、最近よくお腹を下します。これもストレスからかと思いますが、ここ何日間か、腸か子宮かわかりませんが、おへその周りや下腹部に軽い痛みがあります。 産後は妊娠しやすいと聞きますが、今回のようにきちんと避妊できていれば妊娠の可能性はありませんよね?生理の遅れは大丈夫でしょうか? 長くなりましたが、ご回答よろしくお願いします。
二十歳の女の子です。きちんとした日にちゎわかりません。排卵日四日前あたりにセックスをし生理予定一週間過ぎても生理がこないため検査をしたところ薄く陽性反応有りその数日後再検査したところ陰性。昨日産婦人科を受診。流産していたそうです。こんな事ってあるのでしょうか? 16歳で初妊娠発覚→中絶 去年二回目妊娠発覚→中絶。二度中絶しています。今回妊娠していたなら彼と頑張って育て行くと言ってました。その子ゎ次回妊娠した時無事赤ちゃんを産む事できますでしょうか?
アドバイスをお願いします! 生理が6月を最後に、7月分がまだ来ません。 周期はいつも32日〜34日くらいですが、今回は44日間来ていません。 sexは、生理予定日の一週間前位に、ゴムは着けず外出しでしてしまいました。 心配だったので、市販の妊娠検査を二回ほどやりましたが、どちらも陰性でした。 陰性ですが、来ないことはあるんですか? 心配でしかたありません。。 ちなみに、生理予定日に薄茶色いおりものが何日か来ていました。 どうか教えてください!!!!
お忙しい中失礼します。 アスクムーンの予測では6月5日が排卵日、生理日は本日の予定ですが、いつもの生理前のイライラや頭痛がなく、「本当に生理が来るのかな?」と不安でいっぱいです。 付き合っている彼氏とは7日にセックスをしましたが、最初から最後までコンドームをつけて行い、彼氏のが大きくて全て入りきらないため、半分ほど挿入しただけです。 射精には至ってませんが、カウパー腺液がもしかしたら付いたかも…という程度です。 この行為で妊娠する恐れはありますか?
生理の予定日が11月22日なんですが未だに来てません。 前に生理が終わった2日後ぐらいにセックスをして生理予定日の4日前ぐらいにまたして今までは遅れても1週間ぐらいだったんですけどなかなか来なくて… 特に乳房の張りもなく乳首の色も変わってなく妊娠の兆候は見られなくてとにかく心配で。 下腹部の痛みがあっておりものも出ててもうすぐかと思っても来なくて1回検査薬をしてみたほうがいいのかわからず… 最近引っ越しとか環境が変わってストレスかと思うんですけど、今はとにかく早く生理にならないかと思う毎日です。
私は生理前だからかな。と思うのですが眠くて疲れやすくて食欲は普通にありますが胸やけみたいに息苦しい感じがして、少し、めまいもあります一週間くらい続いていて寝込むほどでは、ありませんが、なんとなく体がえらいです。あと胸が張って痛いです。妊娠を希望していますが妊娠の兆候は、いつ頃から出ますか?先月は7月3日より生理がありました。私の体調の不調は生理や妊娠の兆候に当てはまりますか?体は旦那さんに熱いと言われるし自分でもポカポカする感じがします病院に行くには何科に受診したら良いでしょう??暑いから夏バテかなぁ。とも思いますが素人ですので分かりません。 あと…セックスの時にコンドームをせずに膣の中に出さずに、お腹の上に射精しています。妊娠する可能性はありますか?よろしくおねがいします。
春先から生理前のおっぱいの痛みのようなものが続き、脇の下からおっぱいの横にかけてしこりのようなものもあり…乳癌かも…と。今、妊娠は望んでいませんが、7月11日に排卵予定で前日にSexしました。すると3日後ぐらいからおっぱいが張り、乳首も下腹もチクチクした痛み、体のほてりや胸やけもあります。こんなに早く症状は出るのですか?妊娠検査薬では陰性でした。ちなみに次の生理予定25日です。乳癌検診を受ける予定でしたが、マンモや超音波検査などしない方がよいですか?乳癌で妊娠した場合も不安です。今回は妊娠も望んでいないので主人にも相談できません。生理予定まで不安でなりません。 いろいろ質問してすみません。よろしくお願いします!
前回の生理が5/1から5/4でした。 コンドームで避妊をして、5/11,15,18,にsexをしました。 生理の予定日は5/29頃だと思っていましたがまだ生理がきません。生理周期は25から30で安定してます。28日から茶色いおりものが少量出ています。右下腹部に1週間前から痛みもあります。同じ時期に胃痛、腰痛があります。昨日生理予定日からできる検査薬は陰性でした。妊娠の可能性もあると思いますが他にも考えられる原因はありますか?宜しくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1615
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療