検索結果:10,000 件
生理周期は前の生理始まりから何日間でくるのが適切ですか?私は早くて19日間できます。早すぎも無排卵の可能性が高いですよね?教えて下さい。
1人の医師が回答
お聞きいたします。 私は毎月生理が必ずきますが、遅れたことはなく、必ず早くきます。早くて8日前とかです。 ですが、今月5月11日から一週間生理があり、28日に出血しました。 これはいつもと同じ生理なのでしょうか?それとも不正出血になるのでしょうか?お願いします
今月生理がきたらクロミッドを飲むようになっています。生理は20日の予定が今回は1週間も早く13日に出血しました。いつもの生理と同じ感じでしたが、薬を飲んで大丈夫でしょうか?不正出血と生理の区別はどうにすればわかりますか?もし不正出血を生理と思ってクロミッドを飲んだら、体に良くないですよね?ちなみに1週間も早く生理がくるのは初めてです。
今度、卵管造影検査をすることになりました。先生から生理終了後、早ければ早いほど良いといわれたのですが、今日生理がきたのと病院の診療日を考えると早くても生理終了後10目になってしまいます。それでは遅いのでしょうか?来月にすることも考えています。検査自体、生理終了後いつまでにやるのが一番良いのでしょうか?
月経周期21日目で生理になってしまいました。元々生理不順なのですが、こんなにも早くに来た事はありません。基礎体温を見てみると高温期もあるのですが、短いですし、高いと思ったらその次の日は低いという時もありました。月経量や血液の色には問題は感じません。生理がこないよりは来た方がいいとは思うけど、21日目は早すぎですよね…。月経が早く来るのにはどんな事が考えられますか??
産後6ヶ月になります。完母です。今朝から生理が来たような感じです。 完母にしては、授乳回数も7回くらいしていますし、落ちてはないです。 なので生理が早い気がしています。 生理開始が早いのと遅いのはどちらがいいのでしょうか? 今後何かに影響するのですか? 早いとホルモンバランスが乱れてるのですか?
産後3か月で、完全母乳で育てています。生理が再開しました。母乳で育てているのにこんなに早く生理がくるとは驚いたのですが、生理がきてしまったことにより母乳量が減ってしまうのが心配です。まだ3か月でこのまま完全母乳でいきたいのですが大丈夫でしょうか?こんなに早い生理再開は私の母乳や授乳に何か問題があるのですか?
よろしくお願いします。 生理周期についてです。 元々、生理周期は25〜27日くらいです。 最近はずっと24日周期だったのですが、今回19日周期で生理が来てしまいました。 母が閉経が早かったです。 私も周期が短いし早いのでは?と言われています。 周期が短くなってくると、閉経が近いような記述を見て、この歳でそろそろなのかと少々焦っています。 たまたま今回だけなのかもしれませんが、こんなに早く来たのはここ数年ありませんでした。 この周期が固定していくようなら閉経の可能性も出てきますか?
5人の医師が回答
生理が18日に来たのに今日このごろ、生理が終わりかかってきてるのですが早すぎると思うのですが、普通ですか?
何か最近生理が早く来る事がある!2日間ぐらいなら心配はしないけど6日間早いと何か心配してしまう!こんなに早く来たが無いので心配です!よろしくお願いします
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療