4/4に円錐切除の手術をしました。(2泊3日)
翌日に少し血が出てるからと粉の止血剤で処置して退院しましたが、そこから血は止まることなく出続けています。
術後生理5日目くらいだった血の量が、術後10日目くらいから生理3日くらいの量になり、術後13日目にレーザーでの止血処置をして貰いました。
ここからが質問でして、レーザー処置の効果は期待できるものなのでしょうか??
現在レーザー処置翌日ですが、変わりなく血は出続けております。むしろ今までで一番出てるのでは?とゆうくらいで不安になりこちらで相談させて頂きました。
病院に聞いたらしばらく様子を見て下さいと言われましたが気になって仕方ありません。このまま血が止まらなければ縫って止血しますと言われているのでなんとしてもそれは避けたいと思っております。(そうなったら仕方ないですが、痛みにかなり弱い為できればこのまま止まって欲しい)
ご回答宜しくお願いします。