検索結果:4,866 件
10/23日曜日の時点で生理予定日から 一週間遅れ、 妊娠検査薬をしたところ 若干薄いとは感じるものの、 陽性でした。 明後日、今回の妊娠の初めての診察予定でしたが、 今、茶色っぽい出血がありました.. 7月に胎嚢確認後に化学流産しています。 また流産でしょうか... ここずっとお腹の張りや生理前のような痛みがありましたが、 今は痛みがありません。 このまま無事に妊娠を継続できるでしょうか?
4人の医師が回答
明日で生理予定日より一週間越えます。気にしていなかったものの、ここ何日間夜トイレに二、三回いきます。たまにですか油っぽい食べ物を食べたあとは少し気分が悪くなります。妊娠検査薬を使用したほうがいいですか?もし妊娠していたら二週間前に健康診断っ胸部のレントゲンを撮ったのですが影響しますか?よろしくお願いします
2人の医師が回答
今月の生理予定日から1週間たちますがまだ生理が来ません。 中出しゎしてませんが先月に2回ほど生でしました。一度中絶した事もあります。生理ゎだいたい30日周期で大幅にずれる事ゎありませんでした。 胸もかなりはっています。お腹も少し違和感があります。 妊娠検査薬を生理予定日と1週間後にしましたが両方陰性でした。 1年ほど前に子宮癌検診にひっかかり精密検査をしたところ。軽度異形上皮?といわれました。 最近バナナダイエットをし始めて体重が4キロ落ちましたがここ1週間くらいで4キロ増えました。 病院にゎ行こうと思いますが病院に行く日までまだ日にちがあり不安です。 可能性が一番強いのゎ何が原因でしょうか?
1人の医師が回答
10月30日〜11月3日まで生理でした。普段はだいたい27日周期の生理で5日ほどあります。11月1日の朝、中だしでセックスしました。生理中ではあったのですが、その日は血があまり出なくて次の日にまた少し血が出て3日ぐらいには終わった感じでした。11月9日から胸が張っています。12日の今でも胸の張りと眠気があります。生理前にはだいたい胸の張りはあります。セックスをしてから1週間ほどで胸が張り出したのですが、妊娠していた場合、セックス後1週間ほどで妊娠の症状はではじめるのでしょうか?排卵日にも胸が張ると聞いたことがあるのですが、妊娠症状としては性交後1週間というのはやはり早すぎるのでしょうか?考えすぎでしょうか?前回の生理が少し短かったので気になり、11日に妊娠検査薬をしたら陰性でした。
30才で、現在2児の母です。 最終生理から、50日くらいになります。 妊娠検査薬では、妊娠しているという結果がでました。 一週間ほど前から、時々お腹がはり、痛みがあります。 特に夕方くらいに痛みがつよくなります。 出血はありません。 吐き気がしたり、つわりのような症状もあります。 今まで妊娠初期の腹痛はなかったのですが、何か心配はありますか?
2週間程生理が遅れて昨日きました。 昨日のお昼までゎ普通でした。 夜になり8時間位多い日でも 吸収してくれるたんぽんを つけていました。 ですか、2時間ほどでもれて くるよーになり変やなとは 思ったのですが普通に付け替え 寝ていました。 10時から2時頃まで寝ていて 普通なら大丈夫なのですが 寝てる時におしっこじゃなく膣の方から 血が溢れてくる感じでした。 最近性交しています。最初妊娠して 生理が来ないのかなと思っていました。 ですが予定日ら辺の1週間前に 妊娠検査薬して確認しています。 ですが、生理が来る前の日に高熱があり ソレトンとロキソニンプレミアムを 飲みました。 色は赤黒い感じです。 腹痛などはありません。 1度出産はしています。 子供産んでからは生理不順では ありませんでした。 子供産む前は生理不順でした。
お世話になります。 9月頭に初めてコロナに感染し、9月16日〜18日あたりに生理が来る予定でしたが、まだ生理が来ていません。生理が来なくなって50日くらい経ちます。 大体いつも、生理予定日の1週間くらい前から腰痛、胸の張りと痛み、足のむくみなどで「もうすぐ生理が来るな」と感じますが、今回は全くそういった前兆がありませんでした。 何度も妊娠検査薬を使って検査しましたが、全て陰性でした。 かかりつけの婦人科へ相談しましたが、 「3ヶ月くらい生理が来なくても特に異常はないので、1週間後に妊娠検査薬を使ってみて、陰性なら生理が来るのを待ってみてください。受診する必要はありません。」 と言われてしまい、相談したのに余計に不安になってしまいました。 コロナ感染が原因で、生理が遅れることは実際あるのでしょうか? 本当にこのまま待っていて生理は来るんでしょうか? 何か大きな病気にかかっていたり、閉経したりなどはないでしょうか? 30代前半で、将来子供を望んでいるためとても心配です。 他の婦人科へ受診した方が良いのでしょうか? 質問ばかりですみません。 教えていただけますと幸いです。 よろしくお願いいたします。
生理予定日より1日前からティッシュで拭くと少し血が付く程度の出血あり。 生理がくる前兆だと思っていたのですが、予定日になっても1日前と変わらずです。 予定日より1日経過しましたが、ティッシュで拭いても血がつきません。 今までは普通に来ていたのに、なぜでしょうか。 ちなみに前回は1週間以上遅れて生理が来ていました。 避妊具なしの性行為をしており、今回、早期妊娠検査薬を使って調べましたが 結果は陰性でした。 ご回答の程、よろしくお願いいたします。
生理が6日遅れていて、体調が悪いです。 腹痛、腰痛、胃痛、ムカムカ、身体のだるさ等あります。性行為は3週間前に1度だけして避妊はしていません。しかし今日の朝、妊娠検査薬をしたら結果は陰性でした。3日前の検査でも真っ白な陰性でした。基礎体温も36.50くらいで低いです。今日で生理予定日から6日目になるのでここで陰性であれば妊娠の可能性はほぼ考えられないと思います。(また日を置いてあと1回検査してみますが) それ以外で考えられるならやっぱり病気になるのかなと思うのですが、このまま生理が来ないとして、いつぐらいに病院を受診するべきですか?また、月経前症候群があるにも関わらず生理がこんなにも遅れているのには、例えばどんな病気の可能性がありますか?よろしくお願いします。
前回1/23日に生理が始まり5日続きました。 そのまま次も順調にくると思ったのですが、生理がきません。一応昨日、妊娠検査薬をしたら陰性でした。 腹痛も2週間以上続いて、下っ腹がポッコリでてきました。生理の前になると下っ腹が出てくるのですが、生理がキチンとくるのか心配です。診察で子宮筋腫があると言われてます。子宮筋腫が急に巨大化することはありますか?生理があまり遅れることがなかったのでとても心配です。宜しくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4866
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療