検索結果:4,822 件
今妊娠8週と5日目です。最後の月経が1/7から5日程度ありました。旦那とは,中出しでSEXしてました。2月の生理が予定日になっても来ないので,予定日1週間過ぎて,検査したら妊娠してました。しかし,去年の12/24の日違う男の人と関係を持ってしまったんですが,その時,中出しされてしまったんです。私は1/7の生理前までピルを服用していたので,一応何事もなく生理は来たのですが…その事がちょっと不安です。可能性としては,1/7の生理前以降ピルの服用を止めて旦那と,子作りを始めたので,旦那の子に間違いないはずなんですが……。どうなんでしょうか?
1人の医師が回答
トリキュラー28を4年間、服用してます。 6月に5〜10番目を飲み忘れまとめ飲みました(いつもなら飲み忘れると3日ぐらいで出血します。この時はありませんでした。) また5月に生活時間が変わり飲む時間がズレる事が何度もありました。その月の生理はちゃんときました。 今、21番目が終わり4日間の25番なんですが…通常だと23番目には生理が来てたので心配です。 妊娠の可能性はありますか?
何年も低容量ピルを服用しているのですが、昨日3日分の飲み忘れに気がつきました。 時系列としては、以下の通りです。 5/9 (木) 前回の生理開始日 5/13(月) 新しいシート飲み始め ※ この付近で性交渉を行なっている 5/19(日) 3日分の飲み忘れに気がつく 5/20(月) 出血 ・普段の生理開始時のように量は少なめだが、血の状態は同じ ・生理時によくある腰痛と腹痛がある そこで、今回お伺いしたい内容は大きく2つです。 1. 飲み忘れの4日目で出血があるのですが、こちらは不正出血ではなく生理でしょうか?新しいシートを服用するタイミングを教えていただきたいです。 2. 低容量ピルの1週目で飲み忘れた場合、7日間の服用が続いていないので、休薬期間や飲み忘れの直前に性交渉を行なった場合、妊娠可能性があるとネットで拝見しました。 おそらく、性交渉からすでに3日以上経過しているので、アフターピルという手段もないのですが、出血もある状態で妊娠の可能性はありますでしょうか?
4人の医師が回答
初めまして2人目妊娠希望です 私は生理不順で周期が定まってません 先月6月23日に生理がいつも通り5日間あり 今月7月19日に仲良ししたんですが次の日生理になったのですがいつもより量が少なくそれでもトイレにいくと血がポタポタ落ちていたのですが2日目には4日目くらいの量になり3日目にはほぼ出血は止まってしまいました 毎回生理痛がなく今回もいつも通り生理痛も何も無かったです 着床出血にしては早すぎますよね? 出血もなくなったので7月23日に仲良ししたのですが旦那が何故か中に出せずゴム無しの外出しになってしまったのですがやはり妊娠可能性は低いですよね…? 今回生理?が早かったのでまだ希望はありますか? 分かりにくい質問になってしまいスイマセン よろしくお願い致します
今妊娠7週目です。 最終生理が4月28日から7日間ほどありました。 周期は28日です。 5月10日と13日に主人と仲良くしてどちらかで妊娠しました。 先程思い出したのですが、10日前後にブルブル振動するタイプの筋肉マシーンを使用した気がします。 赤ちゃんに影響でる可能性はありますか?
2人の医師が回答
2回目の性交を生でしましたが、2回目は射精はしていません。直近の生理は7/14でその前は6/5、その前は4/17でした。1回目の残っていた精子で妊娠の可能性はありますか?体温は生理の日から36.37、35.94、36.23、36.60、36.26、36.09、36.29、36.07、35.85、35.96、36.32、36.37、36.24、35.89です。よろしくお願いします。
約3年間避妊と生理痛がひどかったのでピルを服用してました。最終月経が12月5日から5日間で、12月12日からピルが無くなり飲んでなく、未だに生理が来ません。生理予定日から9日目に妊娠検査薬をしましたが妊娠していませんでした。その日に婦人科に受診しましたが、生理が来ないと伝えると…妊娠の可能性は?と聞かれ、検査薬をしたがしていなかった。と伝えると…ならピル出しとくね。生理が来たら飲んで。だけでした…。ピルを止めたら生理が遅れる事があるのでしょうか?同じ質問を婦人科の先生にもしましたが答えてもらえなくすごく心配です…。もう一度別の先生の日に受診するか迷っています。どれぐらい遅れたら受診した方が良いでしゅう?生理が来なく毎日落ち着きません。よろしくお願いします。
こんにちは。お忙しいところすみません。フライングで妊娠検査薬をして陽性が出ました。前回の生理は4月22日でまず妊娠はしていないだろうと思い5月17日に検査したところ陽性反応が出ました。終了線よりは薄かったですが1分以内に誰が見てもわかるぐらいに陽性反応がありました。ただそれから毎日検査しちゃってますが終了線が出てから陽性の反応が出てくるので心配です。ネットで調べると反応が鈍いと化学流産の可能性や子宮外妊娠の可能性もあると書いてあります。 また私には一歳半の息子がいて産後の生理は1月31日、2月27日、3月25日、4月22日の四回だけなのでまだ周期がはっきりしていません。二人目を望んでいますので正常妊娠なら嬉しいなと思っていますが不安ばかりです。病院に行くにはまだ早いので前回の生理日を基準に五週目過ぎたら行こうと思っています。 基礎体温は今のところ36度8分以上が続いていますがサイトの予測では今日高温期10日目になっています。
モチダのピルを1年程服用しています。 それ以前は別のピルを7年程服用してました。ずっと休薬期間に入ってから3日目で生理が来ていましたが、先月初めて4日目に来ました。 今月は性行為で中出しがあり休薬期間5日の今日になっても生理がきません。 4日目の昨日から茶色のオリモノの様なものがあったので生理が来ると思ったのですが、いまだきていません。 このオリモノは生理と思ってもいいのでしょうか?それとも妊娠の可能性があるのでしょうか?ピルは毎日決まった時間に欠かさずのんでおり、嘔吐や下痢などもありませんでした。
二人目希望しています。生理開始予定日より5日程前に検査した場合妊娠反応が出るものでしょうか? 陰性だとしたらこの先今月は陽性になる可能性はありますか? 職場のレントゲン撮影がある為気になっています
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4822
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療