検索結果:1,455 件
3日飲み続けてますが肋骨内側の痛みは痛かったり止んだりの繰り返しです。それに頭痛も加わり同じたぐいなのか別なのかもわからず、またどこが悪いのかの検討もつきません。胃は胃下垂と言われているのでこんな上部に痛みが出る胃痛は経験したことがありません。同じ場所がチクチク痛む時もありましたが...
2人の医師が回答
29歳(女)です。 うちの家族はみんな胃が疲れやすく 母は胃下垂、父も若くして胃がんになりました。 私も学生時代から、食べたらすぐダルさと眠気が来て、昔から食べるほどに体が疲れるように感じます。
4人の医師が回答
背が縮むと同時に下腹部が半円状に出てきました。この人の親も、骨粗しょう症による骨折の後そうでした。 かなりやせていて、若い頃から胃下垂なので、内臓下垂が悪化したのではないかと思いますが、どのようにしたら元の場所に戻るでしょうか。お尻上げ体操をしたり、猫背に気をつけていますが、あま...
胃カメラは昨年12月に受けました。 胆汁が逆流しているとの事でしたが、胃はきれいだそうです。 ピロリ菌もいません。 胃下垂と言われたことがあるのと関係していますか? また、帝王切開をしている為、腹筋がない事も関係しますか?
日曜日などに腹部の調子が悪くなり、それを火曜日あたりまで引きずりまた調子が良くなる感じです。1年前に検便をし便鮮血はマイナス、5月に胃痛のため胃カメラ検査を行い、胃下垂と胃酸過多と言われましたが他は異常なし。食生活の問題でしょうか?それとも大腸ガンの可能性もありますか?
8人の医師が回答
病院にすぐにでも行った方がいいですか? よろしくお願いいたします。 質問2、子宮は今どのくらいの位置にあるのでしょうか?私は胃下垂で、普段胃はかなり下にあります。痛んでいるのは胃でしょうか?
1人の医師が回答
食事を軽く摂って薬を飲んだあと、喉の辺り(喉仏の左側あたり)に何か詰まったような感じがあり胃部にかけては突っ張ったような違和感がありますが、これは薬の影響なんでしょうか? 吐き気などはありません。病院では胃カメラ血液検査腹部CT等しましたが、胃下垂らしいことと軽い食道裂孔ヘルニア...
もともと、痩せぎみで、胃下垂の少食で、慢性的な便秘症のため、主治医から、酸化マグネシウムを、1日330mgを1錠、10年近く飲んできました 最初のころは、便通もよく、快調だったのですが、長年飲んでいる間に、少し精神的なストレスも重なり、便通はいいものの、胃の膨満感が、出て来て...
11人の医師が回答
ストレスからくる何かでしょうか? 検診で何も異常なかったので、この上腹部違和感と痩せた原因が気になります。 胃下垂にでもなったのかなと思ったりもしています。 教えて頂けたらと思います。
単なるストレスだったらいいのですが。。 拙い文章で申し訳ございません。 以下特徴 ・食べても太らない痩せ型(胃下垂?) ・食べてすぐ横になることが多い ・症状が出始めた日はいつもしないことをしていて緊張していた ・妊娠の可能性は0 ・発熱無し
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1455
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療