検索結果:3,242 件
子作り中です。3/13〜19日まで生理があり、排卵前後と思われる日に回数を重ね性交しました。昨日から茶色いおりもの、今朝から下腹の違和感があります。 胸は一週間前から張ってます。生理周期は31日〜42日くらいです。 妊娠してる場合も生理前のような症状はありますか? お忙しいとは思いますがよろしくお願いします。
1人の医師が回答
昨年9月に出産し、その後一年が経ちますが定期的に、茶色いおりものがでることがあります。毎回少量ですが少し赤いような出血の時もあります。 今回の出産後は悪露もなかなか止まらず、産後四ヶ月ほどで止まりましたがその後も少量の出血を繰り返していたため子宮頸がん検査をしたところ問題ないとのことでした。おそらくホルモンバランスによるものとのこと。 生理は二ヶ月ほど前に再開しました。 二週間前に生理も終わりましたがまた数日前から少量の茶色いおりものが続いており、頸がん検査以外にも体癌検査もしたほうがいいのか悩んでいます。 頸がん検査で問題なければその必要はないのでしょうか。 寝不足が続いていたり、授乳は一日に3.4回ほどあります。
2人の医師が回答
久しぶりのセックスの後、茶色いおりものが4日間続き5日目に鮮血が出ましたがすぐ止まり、以来鮮血が出たり止まったりを繰り返しています。 以前病院で子宮筋腫(44.5mmのもの)が見つかりました。 ちなみにセックスをしたのが生理予定日の11日前で、茶色のおりものが 出始めたのが生理予定日の10日前です。鮮血が出たのが生理予定日の6日前です。病気からくる不正出血なのか、久しぶりのセックスで傷ついたからなのかとても不安です。 ご回答よろしくお願い致します。
16人の医師が回答
3日前にティッシュで拭くと茶色いおりものがつきました。 今3日目ですが拭くと茶色いおりものがついています。 少し生理前に起こるようなお腹の違和感と腰の違和感があります。我慢出来ないくらいの腹痛ではなく、少しお腹がゆるいかなってときの感じの痛さに似ています。 生理は5/18から5日間ありましたが、前回4/25から5日間ほどだったので、今回いつもより周期が早くてびっくりしました。 子宮頸がんの検査は去年の6月にして異常はありませんでした。 調べると子宮頸がんの初期症状などと書いてあるので不安です。 1年前に異常なしでもかなり進行しているという状況になったりしますか?? 更年期が影響したりすることもありますか?
5人の医師が回答
5日ほど前にトイレに行くと茶色いおりものがティッシュに着いていました。生理は8月23日から4日間でした。旦那と仲良くしたのは日にちは覚えてないのですが9月前半でした。避妊はせず、中では出してません。生理前の様に頭痛、腰痛、イライラ、食欲増もあります。 嘔吐したり吐いたりもたまにあります…。 まだ生理はきてません。妊娠の可能性はありますか?
お世話になっております。 生理が遅れて1週間以上たち 最後に性行為をしたのは1ケ月ほど前です 茶色いおりものがあったり 黄色い量の多いおりものがあったりします 今の段階なら検査して ある程度正確な結果は わかりますか? 体のだるさや火照り、吐き気や気持ち悪さなどは いっさいなく体温もいつも通りです
今年の3月から妊活を始めるためピルを飲むのを辞めました。 辞めてからは定期的に生理は来ていたのですが、出血が多かったり3日間で終わったりしていましたが5月からは1週間ほど続くようになりました。 ですが3日間出血量が多いと思ったらほとんど出なくなりというのが残りの4日間ほど続くような感じでした。 そして生理が終わったと思ったらまた数日後に茶色いオリモノや出血が起こるようになり、先月の生理は2週間ほど遅れました。 生理が終わったあとも今までと同じように茶色いオリモノや出血、そして今回は生理痛のような腹痛があります。 まだ、婦人科には受診してないのですが受診したほうがいいのでしょうか? ちなみに、性交渉は1週間に1回ほどしてました。 この症状はなんかの病気の可能性があるのでしょうか? 今回添付した写真は今現在のです。 少し前よりは色が薄くなりました。
おりものについてご質問させていただきます。 今までは生理が始まる1日前に茶色のおりものがおりまして、その翌日から赤い血、生理が本格的に始まります。 前回は9/6に一回のみ茶色のおりものがつき、9/10にも茶色〜濃い赤のものがついたのですが、その翌日に生理になっています。 今回は10/7に茶色いおりものがでてそれから4日経ちますが生理が来ません。 この1年くらいで月経の量も減り、始まっても4〜5日になるとおりもののようなものになりそのまま終わってしまいます。 性交渉もありません。何か問題がありますが??39歳です、更年期もあり得るでしょうか?? 統合失調症でお薬をいただいておりますが、それにも何か問題があるでしょうか?? よろしくお願いいたしますm(__)m
平均周期は36日、妊娠検査薬は陰性でした。生理はよく遅れますがこの2-3か月は順調にきてました。生理前になると眠気の症状が毎回出ます。 生理予定日は7/13でしたが、生理が来る気配がまったくありませんでした。しかし、土曜日ごろから生理というより、チョコレートのような明るい茶色いおりもののようなものが出始め、日曜から今日までそのチョコレート色のおりものが続いています。 量は1日1枚のナプキンで足りるくらいの量でさほど多くはないです。これは不正出血なのでしょうか?それともストレスや冷えなどによる過小生理なのでしょうか?
3人の医師が回答
生理終了(4月中旬)後、2週間位で、また生理らしきものが始まりました。最近の生理間隔は25-8日位で、生理期間は3-4日です。いつもは生理前に乳房が張りますが、今回は生理終了後にも乳房が張り、茶色いおりものが出続けていました。年齢的なもの(47歳)でしょうか?病院に行った方がいいでしょうか?因みに体調は悪くありません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3242
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療