3日前から毎日午前中に
ミルクカスのような白いものが混ざった
透明な少量のゲロを吐いてます。
ミルクは今は飲んでいません。
吐く前も吐いた後も具合が悪そうにしている訳ではなく元気そうなので
様子を見ていました。
ちょうど1週間前に
咳、鼻水、微熱の症状があったので
病院に行き
アンブロキソール塩酸塩ショップ4ml
アスベリンシロップ2ml
メプチロンシロップ6ml
の混合薬を4日分処方されました。
すべの飲み切りました。
今は熱はありませんが
咳と鼻水が出ています。
今日の朝食はいつもより食べるのが遅かったのですが完食し
昼食はおかずを少ししか食べてくれず
ほとんど残してしまいました。
ご飯を今まで残したことがなので
食欲がないことにすごく不安です。
もう少し様子を見てから病院に行くで大丈夫でしょうか?
今すぐにでも行ったほうがいいでしょうか?
少量のゲロを吐いてるの原因は何でしょうか?