検索結果:10,000 件
CTもエコーも検査して頂きましたが 毎日では無いですがお腹がモヤモヤして左下腹部の軽い痛みも有ります。 血便、真っ黒な便は有りませんが大腸癌の心配はしなくて良いのでしょうか? 食欲は普通以下、体重は一番辛かった時は4キロ落ちて、現在は2キロ戻りました。
8人の医師が回答
翌日も便は緩め、その後は出ない日があったり、普通便だったり、また1日に数回水様便が出たり。週末以降落ち着いたらと思ったら、今朝また朝から大量の水様便が出ました。血便、粘液便ではないです。今週くらいから軽い腹痛(鈍痛)と寝起きの吐き気、常の肛門付近の違和感(便意)、食欲不振。
4人の医師が回答
お腹が痛そうです。1週間前に21時頃にかなりひどく泣くため#8000に電話をし、受診すべきか聞きました。嘔吐と血便がなければ腸重積の可能性は低いため急いで受診しなくてもよいとの回答でした。念の為、翌々日の土曜日に小児科を受診しました。
今の便の状態は下痢でもなく普通だと思います。 1年半前に内視鏡をしてポリープを残したものが進行がん化して、今血便になっていると言う事はありますでしょうか? 毎回1年から1年半ごとに内視鏡して大きくなっているポリープをとっています。
5人の医師が回答
ちょうど、そのあたりから同じことを聞いてきたり、言ったことを忘れたり、曜日が分からなくなったりと認知症のような症状が出てきました。 また風邪薬を飲んでから便秘症状になり血便が出て、風邪薬を処方された病院とは別の病院に受診した際も先生との話の内容が入ってこないようで理解力が低下してい...
とりあえず便が出たので様子見で良いでしょうか?それとも受診したほうがよいですか?受診した場合、どのような処置になりますか? 便は緑色で血便などはありません。 飲みも悪くありません。ただ、母乳をあげるときに、周りを見てニコニコして飲んでくれないことが増えました。
6人の医師が回答
(写真添付しております。お目汚しにになるかと思います。すみません) 2歳女児、粘液便が10月中旬頃から続き、(最初は血便あり)長引いているのでとても心配しています。 以下、経過です。 10/12 軟便始まる。...特に問題なく(急を要するものはなさそう...
胃がんについての記事
進行胃がんの症状 腹水は危険?貧血、吐血の理由、末期の特徴 体重減少のメカニズムも解説
排尿も一日6回〜8回出ています。一日の排便(下痢)回数うち半分は水便、残り半分の回数は液体と軟便が混ざっている便です。血便、嘔吐、発熱など下痢以外の症状は何も出ていません。不機嫌、大泣きは何度もありましたが、かかりつけの先生にはおむつかぶれがとてもひどいので、便や尿が出るとしみる、...
最近病院から連絡ありこれから支援含め決まり次第退院話が・・・ 母希望娘宅同居 絶対無理です。 ここ3週間下痢したり良くなり油断すると下痢したり続いてます。 発熱嘔吐血便なく 腹痛たまにあります。 食事前百・丸のみ食後ミ・1日3回 良くなればミ・1日2回とかにしてます。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療