検索結果:10,000 件
夕方18時、身体が痛くて頭も鈍痛あって熱計ったら37、9℃ありました。家に合った解熱剤?カロナールあったので飲んでたのですが、まだ熱下がりません。心配してるのはインフルエンザの可能性ありますか?
1人の医師が回答
6月の20日辺から 高くて38.7で解熱剤飲んで(市販薬) やっと熱下がって、また上がっての繰り返しで 今に至ります。コロナでもなく 人間ドッグにも引っ掛かってなくて 抗生剤でもよくなりません。
2人の医師が回答
下痢なし 2..1/11昼に急な高熱39度 下痢あり インフル検査陰性 解熱剤のみ処方 。食事は水、お粥、みかんゼリー、スポーツ飲料 を少しずつ 解熱剤 2回の飲むが熱下がらず 3.,1/12 朝熱39度身体の節々が痛い...
食欲も戻らず、ヨーグルトや果物くらいしか食べてないです。 何が足りて無いのでしょうか。 あと熱下がったのに、こたつに入ってたりブランケットかけてるとすぐ暑くなって汗かきます。夫も同じくコロナで解熱してるけど、動いたりコタツに入ったりすると暑い暑いと汗をかき、の...
13人の医師が回答
一昨日の夕方に39°cの熱が出てナパという解熱剤をもらいました。薬を飲ませたら一回は熱下がるんですが、また同じもしくはそれ以上に上がります。昨日行きつけの病院に行き今日一日高熱が出ても様子見て。と言われましたが、その病院から貰った解熱剤カロナールがありません。.....
を飲んでいます。 お昼に坐薬入れたきり夜も熱なしで次の日今日お昼ごろも熱なしでした。なので、もぅ熱下がったと思っていたらまた先程38.3℃あります。 一度下がったのに、また出てきたのですが、再度病院いったほうがいいですか?
4人の医師が回答
インフルエンザも陰性で白血球が高いといわれました。4ケ月なので解熱剤が使えないので氷で冷やすだけしかできないと言われました。このままで氷だけで熱さがるのでしょうか?高熱が続いても大丈夫なんでしょうか?
もうすぐ4歳の子供 昨日18時保育園帰り39℃の熱が出て,解熱剤飲ませて,熱下がった,食事終わって,シャワーして寝かせました 0時にまた39℃出て,救急車呼んだ方がいいですか?【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
今も39.0℃あるのですが病院に行くべきでしょうか? 救急で3時間まちだそうです。 家には解熱の坐薬しかありません。 家で熱下がるのを待つのは危険なのでしょうか…?
11月21日 夜から39度の発熱 11月22日熱下がらず受診→RSウイルスとの診断 11月25日 咳が酷く機嫌がずっと悪いので再度受診。車での受診。胸の音も悪くないからと薬変わらず。37度台まで熱下がっていたが、夜にはまた上がる 11月26日 朝から38.6...
9人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療