検索結果:10,000 件
すいません。心臓がドクドクと何度か脈を打ちます…3日ぐらい前からです!! これは,何で起こるのでしょうか!?病院には行ったがいいのでしょうか!? 軽く調べたんですけど,不整脈の種類なんですか!? あと,なりそうな病名を教えてください。
2人の医師が回答
元々不整脈は有ったのですが、先日市の健康診断に行って心電図の検査でQT延長症候群といわれました。 特にこれっていった自覚症状は今のところありません
3人の医師が回答
私の父がたまに引き起こす症状なのですが、急な発汗症状で数分横になることで段々症状が和らいできます。 これは不整脈でしょうか? 因みに糖尿病を患っています。
1人の医師が回答
胸の息苦しさがあり、心電図をはかりました。 脈拍の間隔にかなりバラつきがあり、不整脈かと思うのですが、 心房細動?などでしょうか? 添付したのでよろしくお願いします。
9人の医師が回答
今、パニック障害の薬 不眠症の薬 鬱の薬を飲んでます。1時間くらい前に飲んで、心臓がドキドキしたり不整脈が出てます。布団に入ったけど寝れません。大丈夫でしょうか?
半月前より時折、不整脈と左胸部痛が出現しています。血圧は110台、脈は80〜100前後です。何が考えられますか? 術後の経過は良いです。BNPも範囲内です。
てんかんと、ストレス性の不整脈があります。色んな病気で、一人で外出が困難な為、コロナに掛かった時の解熱剤を市販で用意しておきたいのですが、お薦めの薬とかありますか。
10人の医師が回答
先週あたりから心臓がドクっとなり、一瞬だけ胸が詰まるような症状があります。 1時間に3~5回程度あります。不整脈でしょうか? また、病院にかかる必要はありますでしょうか。
5人の医師が回答
不整脈になり 受診しました。 3メートルくらい離れたベッドの患者さんが、PCR検査受けていました。 その方と同じ部屋にいたのは、10分くらいです。 コロナ うつる確率高いですか?
13人の医師が回答
令和5年9月末に食道ガン外科手術をしたあと、元々(60過ぎて筋トレに励んだためか)不整脈症状がやや有りましたが、症状が増し、1年半以上薬服も継続しています。症状が収まりかけた時も有るのですが、最近特に午前中の圧迫感とたまの不整脈が有ります。亜全摘手術は胃管の位置関...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療