検索結果:10,000 件
7時頃目が覚めたのですが、それから不整脈(バクンというような脈飛び)と38.5度前後の熱がおさまりません。普段からメインテートとタンボコールを服用しています(酷い不整脈ってことではありませんが、念のためだそうです)。
7人の医師が回答
自分の脈の速さで、ある程度寿命がわかると聞いたんですが、自分はかなり早いんです…1分間に75回ぐらいです…あと自分は不整脈らしいです。脈のスピードを遅らせたりすることってできないでしょうか。
1人の医師が回答
お世話になります。 先週あたりから、胸のあたりがざわざわする症状が時々でます。 不整脈でもでてるのかと脈をとっても脈が飛んでいたり、乱れていることもありませんが、胸だからということからか、鼓動が強いような、なんとなく息苦しいような不快感があります。...胸焼けのような熱くなる感じ、...
普段メプチン錠やホクナリンテープを使用しています。 アナフィラキシーの症状が出た時エピペン使っても問題ないのでしょうか? (不整脈や心停止の可能性があるとみました。)
8人の医師が回答
瞬間的にですが、繰り返し心臓が痛みます。ズキンとした痛みです。なお、7年前心筋梗塞をおこしてから薬を服用しています。痛みの原因は不整脈でしょうか?
Hb 13.1 Ht38.4 Pt19.8 Pt%44.2 なんですが 異常値ですか? 不整脈でカテーテルをやり 薬を多数のんでますが、影響ありますか?
17人の医師が回答
を押したり触ると痛みがあります。 去年の冬に子宮全摘、片方卵巣摘出したんですが、その影響ありますか? 不整脈もたまにあります。
4人の医師が回答
その後も自覚症状などはなく経過もみていませんが、二年前の健康診断で不整脈があり、24時間携帯して心電図を検査しましたが問題なし。 さらに今年六月の健康診断でまた不整脈がありました。 今回は上室期外収縮でしたが、弁膜症と関連はありますか?
14人の医師が回答
相談と言うのは、65歳になる母の事なんですが、2008年に心臓弁膜症で両弁置換術後、心房頻拍で2回、カテーテルアブレーション術をしました。 しかし、不整脈があり服薬で調節してましたが、心房細動と失神があり、今月15日にペースメーカーを入れました。 最近も、心房細動と頻脈(110〜1...
2人の医師が回答
数年前にホルター心電図検査にて、心室性の不整脈が一日に二百回ほど、心房性の不整脈が一日に五百回ほどありました。 医師は 全て単発で出ているので、放っておくしかないとの事でした。 ここ一ヶ月位、急に脈拍がとても遅くなり、55回/分ほどです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療