お世話になってます。
10ヶ月の子なのですが今週の月曜日に38.8度の熱がでたので小児科を受診したのですが
その時は喉が少し赤いけど突発性発疹症かもしれないと言われ突発性発疹だと高熱が3日くらい続くと言われ喉の炎症を抑える薬を処方されました!熱はその日のうちに下がったので突発性発疹じゃないかどうかとまた同じ小児科へ受診しました!次の日から保育園に行き1日大丈夫でした。
その夜くらいから水っぽい下痢が続いていました!次の日 食欲がなく下痢が続いていて発疹が出てきたのでまた受診したところロタウィルスと診断されました!
受診したのは今日の午前中なのですが熱は37.4度です!お風呂は月曜日から入れていないのですが今日お風呂に入れても大丈夫でしょうか?小児科の先生にお答えお願いしたいです。宜しくお願いします!