検索結果:10,000 件
診療科に行くように言われました。気持ちの不安からストレスから不整脈はおきるものなんでしょうか。後知り合いの人から更年期ではとも言われました。更年期から不整脈、動悸はおきるものなんでしょうか。 詳しく教えてほしいです
1人の医師が回答
1時間もすれば痺れは取れますが、心臓やその他の問題があるのでしょうか? 因みに、高脂血症の薬を服用しているのと偶に不整脈(1脈飛ぶ、異常ではない不整脈との診断)があります。お手数ですが、ご診断をよろしくお願いします。 以上
わからないのですが、ご飯を食べたあとなどや、不安なときに、緊張したかのようになり、ぐにゅっと何かが動きます。 一日に何回もあります。 病院に行って、不整脈だと言われました。心配ないよと言われましたが、凄く怖いです。
2人の医師が回答
昼寝時セパゾンとロナセンを飲んで寝るのですが、最近は不整脈は落ち着いていますが、息が詰まり、心臓が一瞬止まる感じになります。ストレスや疲れから来ているように感じます。これは危険なのでしょうか?
3人の医師が回答
みぞおち付近の骨が腫れて押すとちょっと痛みます。心臓側なので気になってます。息が苦しいとかも無いのですが、不整脈と何か関係有るのでしょうか?よろしくお願いいたします。
先日血液検査でBNPが少し高いと言われました。不整脈などはないのでとくに治療や薬は必要ないようですが普段の生活で気をつける事はありますか?軽いウォーキングなどはしても大丈夫ですか?
不整脈のため2週間前にペースメーカー手術をうけました今日スマートウオッチがたびたび心拍数が37--8の警告があるので調べたらその通りの心拍数なのですがほかっておいても大丈夫ですか
こんばんわ。前回、不整脈で受診すべきか相談した者です。 あれから 心エコー 24Hホルターをしました。 エコーの方は特に問題ありません ホルターの方も不整脈もなく脈も75回が平均です。ただ指摘されたのが ホルターの紙を見せていただいた時 先生が脈の波が 上の段と下...
ホルダー心電図で治療する不整脈は出ていなかったとの結果でした。しかし、脈が飛ぶ回数が多くなったよう思います。現在は、抗不安剤を飲んでます。楽にはなりましが、多くなっても大丈夫なのでしょうか。
18人の医師が回答
カルボシステイン500と、ネキシウム20、モンテルカストが処方されましたが、不整脈や動悸に影響のあるものはありますか。医師の方に機外収縮や動悸の自覚が強く不快なのを伝え忘れたので教えていただきたいです。
8人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療