検索結果:1,981 件
肥満気味の30代の女性、PCOS診断済みです。 PCOSを診断する血液検査(去年6月)の際にはテストステロンが97.8ng/dL、エストラジオールが42.8pg/mLでした。 去年の8月1日〜10月10日までほぼ毎日少量の出血が続いていましたが、プロゲステロン...
2人の医師が回答
1ヶ月前に生理不順(生理がこない)で婦人科に受診して採血をしたのですが、結果がLH37.2 FSH6.9 プロラクチンH20.8 エストラジオール624.2でした。 先生はいまいちよく分からないけど、女性ホルモンが凄く高く排卵しにくい体質かもと言われました。
4人の医師が回答
前回は(4周期ほど前)生理3日目で受診した際、血液検査とエコーで遺残卵胞がないかチェックしました。 今回は血液検査だけで遺残卵胞のエコーチェックはありませんでした。 血液検査の項目はE2(エストラジオール)、LH、FSH、プロラクチンです。 この検査で遺残卵胞がなかったという...
1人の医師が回答
前回生理初日から今日で40日ほど経ちます。少し前1週間ほど不正出血がありました。卵胞刺激ホルモン値20、エストラジオール71でした。2、3日前から、きゅーと収縮するような下腹痛があったので生理になるのかと思っていたのですがならず。
3人の医師が回答
が、体がんが疑陽性でした。 血液検査の結果は3回目の生理らしきものが終わった直後の数値で エストラジオール 120 プロゲステロン 0.2 LH 7.5 FSH 17.5 プロラクチン 12.6 でした。
5人の医師が回答
同時に、早朝にノボセで目がさめるようになりました。 生理も不順となり、女性ホルモンを調べたら FSH値:62.5 エストラジオール値:5以下 という結果でした。 治療はしてもしなくてもいいということでしたがエストラーナテープ0.72mgをもらいました。
以下血液検査の結果です。 プロゲステロン 0.3 LH 22.1 FSH 6.8 プロラクチン 13.70 エストラジオール 86.2
先月9月に不正出血があり、血液検査をしたところ、 タモキシフェン服用前の2022年が、 FSH 93.8mIU/mL、 エストラジオール < 7mIU/mL に対して、 今回は、 FSH 22.2 mIU/mL エスト...
体外授精を準備してます。今回で4回目です。先日の血液検査で、FSH20.7 LH10.2 エストラジオール20 フイブリノーゲン343 PT10.7 APTT27.6でした。 早発閉経でしょうか?ショックでたまりません。
わかるように説明してもらえないままの処置だったので、不安が残るばかりです。フィルム剤を使用していたら、妊娠することはないのでしょうか。ちなみにエストラジオールの値は30.9でした。 よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1981
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療