検索結果:2,118 件
小児科は空いているので小児科でも診てもらうべきでしょうか… 素人なのでたんこぶが出来ているとかも分からず、放置しても良いか心配です。 すみませんが、よろしくお願いします。
4人の医師が回答
3ヵ月ほど前に寝違えからか首痛が発生し、そのまま2ヵ月間放置してましたが改善しないので整形外科を受診しました。 レントゲンから特に異常はないものの、骨格的に首痛を起こしやすいとの指摘を受け、リハビリを続けています。
1人の医師が回答
と聞くと、今回は疑いは晴れたと思っていいよと言われました。この一言が今気になってます。その縦に見えた骨は何だったのか?それは放置していいのか?見間違え?レントゲンでヘルニアがそう見えたのか?そんな事はありえるのか?他のお医者さん教えて下さい。
思い当たるのは昨年末のスノーボードで大きく転倒して大きなあざが出来、しばらくたてひざがつけないほど痛みましたが、病院にもいかず放置した時の事です。 もしくはもう関節の痛む年!?かと心配になったり...。 年齢は36歳身長159cm体重57kg運動不足気味です。
全く関係ない理由で一週間前検診でレントゲンをとったときに、技師さんからは、呼吸や歩行に問題なければ大丈夫、ただレントゲンには細部はうつらないので二週間以上続くなら整形へといわれました。上にあげた痛みに今のところ変化はなく、診ていただく時間もタイミングが悪いので放置していますが大丈夫...
先程、上の子がおもちゃで遊んでいました。飽きてしばらく放置している間、2歳の弟がそのおもちゃをいじっていました。 再び戻ってきたときに、上の子が「あれ、電池がない」と言います。おもちゃの電池は単3二本。
5人の医師が回答
不妊治療をしていて、胚盤胞移植後3日目です。昨日から右腕に打ったアザができて、寝ている間にでも打ったのかな?と、放置してたのですが、今日は腫れもみられるようになりました。色は黄色っぽくなってきています。以前、移植後に整形外科に行ったとき、妊娠の可能性がある人には、何もできない湿布も...
とラベプラゾールと痛み止めにブスコパンを処方されましたが胃の痛み方は経験し、知っており、心臓部が痛いと感じています。 右心房の膨らみは放置して良いのでしょうか?血液検査が全てなのでしょうか? 痛むと汗が滲み、息を殺さないと辛いです。
3人の医師が回答
唾石が治ってからでもいいかな」と言われました。抜糸して 総合病院への通院は終わったのですが これくらいの対応ならば 放置しておいていいでしょうか? 自分的にはすごく不安なのですが……。 それと 抗核抗体も膠原病の疑いがなければ 今後も検査をする必要は ないのでしょうか?
6人の医師が回答
可能性としてどの位なのか そうなったら器具をつけるのだと思うのですが普通はどの位つけるのか 脱臼の疑いあるのに一ケ月放置して良いのかが気になります。 教えて下さい!
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2118
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療