検索結果:3,783 件
慢性蕁麻疹でアレジオンとビラノアを飲み続けているのですが、胃酸が気になるので市販薬のガストールを飲みたいのですが、上記2種類のお薬との飲み合わせは大丈夫でしょうか?
14人の医師が回答
開放隅角緑内障を点眼薬で治療中ですが、今般アレルギー鼻炎のためビラノア錠20mgが処方されました。緑内障、眼圧に影響はありますか
4人の医師が回答
花粉症なのですが 一年前に処方して頂いた錠剤が あるのですが 飲んでも問題ないでしょうか? レボセチリジン塩酸錠5mgか ビラノア20mg
9人の医師が回答
軽度の喘息とアレルギー(花粉、猫、ほこりなど)で、呼吸器科にて処方してもらっている テリルジー100吸入と、寝る前に モンテルカストとビラノアを1年以上毎日飲んでおります。 本日、歯の痛みが出て、飛び込みで歯医者に行きましたら、院内処方で、ジクロフェナクとサワシリンカプセル2...
5人の医師が回答
胸椎損傷で尿路感染になりレボフロキサシン500mgを飲んでますが、花粉症の薬のビラノアod錠20mgは一緒に飲むのはよくないですか?
3人の医師が回答
一昨日、全身に蕁麻疹がでて今、ビラノアを飲んでいます。 夕方から夜にかけて蕁麻疹がひどく痛痒かったのですが、ビラノアを飲んだら次の日夜になっても蕁麻疹はでていません。 お聞きしたいのですが、 蕁麻疹がでているとき、ご飯など気をつけることはございますか?
12人の医師が回答
糖尿病と関節性リウマチがあり、メトグルコ、ジャディアンス、アザルフィジン服用中です。新たにビラノアを服用するのですが飲み合わせは大丈夫でしょうか? 宜しくお願い致します。
副鼻腔炎の症状があります。花粉症で病院からビラノアを貰って飲んでますが、ロートアルガード鼻炎内服薬ゴールドZという薬と一緒に飲んでも大丈夫ですか?
美容院での毛染めがきっかけで頭皮がかゆくなり、皮膚科でアンテベートローション0.05%とビラノア錠20mgを処方されました。 アンテベートローションはかれこれ3週間続けていますが、これ以上使い続けても大丈夫でしょうか? ...特にステロイドは長期の使用は副作用が心配だとよく聞き...
2人の医師が回答
13時頃誤ってモンテルカスト2錠飲んでしまいました。 副作用などは大丈夫でしょうか あと今ビラノア20mgを飲みたいのですが やめておいた方が良いでしょうか
8人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3783
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療