検索結果:10,000 件
二月四日に避妊に失敗してアフターピルをのみました。のんだ四日後に出血がありました。 そして二月18日にも失敗してアフターピルをのみましたが、前回と同じ四日たった今日も出血がありません。 妊娠してる確率がたかいのでしょうか
1人の医師が回答
日曜日にピルを飲むのを忘れて気付いたのが今日です。月曜日は気づいてなかったので1錠しかのみませんでした。日曜日にセックスをしてしまいましたが、妊娠の可能性はあるのでしょうか?ちなみに今日気付いた時点で日曜日の分はのみました。このままピルをのんでいれば大丈夫でしょうか?
ピル1シート、13日目からふくらはぎの痛みがあり病院で診察してもらい、明日からピルを中止することになりました。 今日、性行為で中だしをして明日からピルを飲めないということなのですが、妊娠の可能性はありますか?
今日生理が6日目なんですが、ゴムつきでエッチしたんですが、多分中にでちゃったと思います。ピルを普段飲んでたんですが、2日間飲み忘れて、今月わ飲めなくて…明日、アフターピルを買いに行こうと思うんですが、やっぱり妊娠してる確率わ、高いですか?よろしくお願いします
カテゴリー違いだったらごめんなさい。 8月22日夕方に妊娠を望まないにも関わらず、相手の勝手な判断で中だしされました。23日の朝一番で婦人科に行き、その場で緊急避妊薬2錠飲みました。その薬は一回飲むタイプでした。前まで低用量ピルを飲んでた事もあり、次の出血が始まったら飲んで下さいと言われてピルを持ち帰りました。 出血は27日から始まったので低用量ピルを飲み始めました。出血も生理と同じように一週間ありました。 ですが、一昨日くらいから吐き気やらムカムカしてます。 飲み方を間違えてしまったのでしょうか?それとも妊娠してる可能性はあるのでしょうか?
3年前まで低用量ピル(アンジュ28)を服用し、妊娠の希望があったため処方されたピルの服用を中止、昨年12月に出産をしました。 出産後4ヶ月で生理が再開し様子をみたもののPMSがつらいため、再度ピルの服用を検討しています。 妊娠前に処方されたピル(アンジュ28)が残っているのですが、次の生理がきたときにこちらを飲み始めても問題ないのでしょうか?
2人の医師が回答
低容量ピルのあすかを服用しています。 7/21まで1枚目のシートで、7/29日から新しいシートを飲み始めました。 8/4性交渉をしたのですが、8/6の朝にピルの飲み忘れに気がつきました。飲み忘れたのは8/4で、8/5にはピルを服用していました。8/4の飲み忘れに8/6の朝に気づきました。 この場合、妊娠する可能性はあるでしょうか。休薬期間を挟んでいるので不安なので、アフターピルの服用も考えています。
3人の医師が回答
昨日(12/15)、性行為をした際にコンドームなしで挿入しました。低容量ピルなども飲んでおりませんので完全に避妊なしの状態です。 中で射精はしておりませんが、妊娠の可能性は高いですか? ちなみに直近の生理が12/1〜5で排卵予定日が12/12でした。 妊娠したらと不安ですが、生活に困窮しているためアフターピルを購入できるお金もありませんし、アフターピルを服用すると生理がズレたりして余計に不安になる為飲みたくありません …
低量ピルを飲んでたのですが、5月19日に生理が来てその後27日からピル飲み忘れて中だしを毎日していました。30日に飲み忘れた後の出血が来ました。出血してからも1日に中だしをしたのですが、1日には出血は収まってました。妊娠の可能性は高いでしょうか?妊娠してたら産むつもりなのでいいのですが。気になったので相談させてもらいました。
ピルを飲み始めて1年半になります。 妊娠を望んだとき、ピルを止めてすぐの妊娠でも赤ちゃんに問題はないのでしょうか?元気な赤ちゃんは産めますか? 薬で排卵を止めて自然にさからっていると言うことが気になってます。卵子は元気なんでしょうか? 後、同じ薬を飲んでいても体調などによって副作用が出る月とかってありますか? よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療