こんにちは
今日で
39週1日です
昨日妊婦健診に行き
だいぶ下がってきてるとのことで
内診で刺激してもらいました。
今日の朝から
ナプキンにドロっとした粘液ぽい
出血があり、
ペーパーで拭くと茶おりが
少量ずつ、ついてきます
ナプキンは朝の1回のみでした。
茶おりぽいのは続いてます…。
おしるしなのか
内診による出血なのか
イマイチわからずです
昨日のNSTでは
何回か張りもあり
自覚もしていたのですが
今日はそんなに張りも感じません
たまにはあります!
血圧が少し高くなってきてるのと
浮腫が出てきたため
このまま何も無ければ
27日木曜日から入院し、
促進剤?で出産予定です
胎動はあります
出産は近いということですかね…
おしるしと内診後の
出血の見分け方がわかりません…