検索結果:5,151 件
こんにちわ。去年の秋に、おりものが多く産婦人科を受診しました。薬をいれてもらい数日後、先生の説明どおり白いカスみたいなのが出て、リセット。おりものの量も減りました。今年2月から妊娠希望で、ずっと生でしてますが最近おりものの匂いがあり気になります。性病なのでしょうか?それとも精液なのでしょうか?排卵日の2月中旬から後半にかけて、4回エッチしました。後2日で生理予定です。 回答よろしくお願いします。
1人の医師が回答
私は先月先々月と不妊治療をしてました。 今月はしてないのですが、排卵日辺りからおりものが出始め(今までおりものは一切でなかった) その時タイミングをとりその後プレマリンとルトラ-ルを14日間服用しました。いつもはこの薬を飲むと5日目に生理がきてました。今回は5日たっても生理がきません。この薬は飲み終えて大体5日くらいで生理が来る薬ですよね?今でもおりものは多いです。もしかしたら妊娠した可能性もありますか?
1週間前に予定日が確定した妊娠9w5dの妊婦なのですが、3日前くらいから茶色に見えなくもないおりものが出ており、もともと黄色いおりものが多い方なので検診の時に言っていましたが特に何も言われませんでした。 そして今日トイレットペーパーを見ると初めて見るミカンの粒みたいなものが付着してました。 このようなおりものは流産の兆候でしょうか?? また次の検診は1週間後なのですが、病院にすぐ電話した方がいいでしょうか?
3人の医師が回答
妊娠25週目です。 この前の検診でカビみたいだねと言われました。 おりものの検査をしている途中です。 そのときからすこし 陰部に痒みがあります。 おりものも少しにおいがきついです。生臭い感じ。 おりものもおおいです。 5、6年前にコンジローマ にかかったことがあります。そこからは再発もしておらず。いまの相手の方とは交際は1年半です。ちっちゃいイボができており痒みがあります。コンジローマ が再発することはあるんでしょうか。その間誰とも性交渉は行ってません
左の下腹部が 出産をしてから、たまにズキズキ痛みます。 去年の8月に出産をし まだ生理はきてません。 おりものも妊娠前と比べると量は多いです。生理が始まる痛みなのでしょうか? 宜しくお願いします。
おりもの多くてもめんどくさくいかなかったのですが匂いもすごくなり気になり病院に行きクラミジアと言われたました!今薬を飲んで2日目なんですが生理がこないんです。こないのは病気のせいですか?毎月必ずきているんですが・・妊娠はないですよね?
今月の20日に性行為をしました。その日は生理の5日目で、血が出ていませんでした。 コンドームは最初から最後まで着けていました。 次の日あたりからおりものが多いんですが、妊娠でしょうか?心配です。 よければお返事下さい(>_<)
1/5に生理が終わって1/6と1/8 にエッチをしました その後いつもに比べておりものがおおくて、昨日1/11ピンクっぽいおりものがティッシュについてました。今日の朝おりものシートに少量血がついてて、今はトイレに行ってティッシュで拭いたら薄い血が混じった液がついたんですけど、妊娠してないか不安なので、ご意見お願いします。
今月の生理開始日が3月19日で5日間でした。生理周期は28〜35日くらいです。3月29日に性行をしました。 29、30日におりものがやや多め。31日は少なめのおりもので普段ないのですが下腹部が張ってる感じがあり腰も痛いです。→排卵痛? 妊娠できる可能性はありますか?
現在、二人目の妊娠を目指して不妊治療中なのですがルティナス膣錠について質問があります。 ルティナスを使用するとおりものが出ると思うのですが全く出てこず、たまに完全に溶けきれていない膣錠が出てきます。 一人目の時は同じようにルティナスを使用した際おりものが多かったので今回とても心配です。 回答宜しくお願いします。
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5151
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療