検索結果:6,598 件
今月の生理予定日が7月2日だったのですが、未だに生理が来ません。 3日程前に生理予定日当日からの妊娠検査薬で調べてみたところ、ごくわずかですが陽性反応がでました。 それに2日程前から乳房の下の外側が楕円形に軽く腫れてて押すと痛みます、胸の張りもあります。
1人の医師が回答
生理予定日まで4〜5日ありますが‥微熱、吐き気、などの症状があり‥ もしかしたら妊娠したかも‥と思って妊娠検査薬を調べたら‥生理予定から一週間後から検査できるとありました。 少しでも早く知りたいのですが、 今の段階で病院に行って妊娠したかわかりますか?
セックスは、前回の生理の前の微量出血していた時にしただけです。 いつもと様子が違っているので、心配です。 年齢的なものでしょうか? 念のために妊娠検査薬をためしたほうが 良いですか?更年期の始まりでしょうか? 周期は26日周期です。 今の周期に入ってからは、セックスをし...
9人の医師が回答
ただ2月初めにインフルエンザにかかってしまいタミフルなどを服用したので排卵が遅くなった可能性もあるんでしょうか? まだ妊娠検査薬では反応は出ませんでした。
生理予定日3日目です。 眠気、だるい、吐き気、お腹が緩い、微熱37.1が、4日前から続いてます。 フライングして妊娠検査薬をしてみましたが、うっすらすらも線はでていません。後4日後が生理予定日1週間後なのでもう一度検査してみようと思いますが、今の段階で陰性で4日語の1週間後に陽性に...
3人の医師が回答
昨日生理予定日に使える妊娠検査薬を使い陽性でした。 しかし二、三日前から軽い生理痛の様な下腹部痛があります。 でも横になればすぐに治まります。 過去に流産経験があるので心配です… 事務の仕事を今も続けています。
2人の医師が回答
昨日妊娠検査薬が陽性になりました。 生理予定日2日前(1月6日〜が予定日)の検査だったのですが、はっきりと色が出たので産婦人科を受診しようと思っているのですが、 生理周期が長いため受診目安が分からずご相談させてください。
その日の内に殺精子剤を入れ、アフターピルを飲んだのですが2錠飲む所をまちがえ1錠ずつ飲み間違えてしまったので24日に正確に婦人科にてアフターピルを飲みました。先月生理は28日からだったので生理予定日がだいたい今日なのですがきてません。昨日予定日からの妊娠検査薬をしたら陰性でした...
今日妊娠検査薬を使用しました。生理予定日から判定できるものです。しかし、待ちきれず生理予定2日前の今日使用してしまいました…うっすら陽性反応が出てびっくり!可能性はありますか?またできていたとしたら仕事は続けても大丈夫ですか?
(生理の周期は規則正しいほうです) 数日前から生理が始まる前のような痛みがありますが、8日になっても生理の出血らしいものが全くありません。 生理予定日から使える妊娠検査薬を探しましたが、手に入らなかったので、生理予定日から一週間くらいから使えるという検査薬を購入して使ってみたら...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6598
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療