検索結果:2,689 件
現在妊娠8週の妊婦です。9月13日に胎のう1.24センチ確認し、9月27日(7週4日)に診察に行ったところ胎のう1.91センチで赤ちゃんの影はあるものの心拍が確認できず、成長も遅く、流産の可能性が高いと言われました。
1人の医師が回答
妊娠反応もまだ薄い。 29日 妊娠反応 終了線と同じくらい。 6/1(日) 出血 やや多い鮮やかな血 で受診 胎のうは見えないとのこと。流産か子宮外妊娠かもしれないと。 私は今 何週と何日目ですか? ヨロシクお願いいたします。
前の生理が4月24日で、いつも生理はかなり不定期です。 前の生理から計算すると、5週3日だそうで、 週数からすると、胎嚢が小さいとのことでした。エコーには5.7ミリとかいています。 小さめですか?これから大きく成長する期待もして大丈夫でしょうか。
4月9日に不妊治療から妊娠5週で胎嚢を確認しました。しかし今日、おりものに血が混ざり、茶色のおりものが出ています。 直ぐに病院に行って来たほうが良いでしょうか? 来週火曜日に検診の予約がありますがそれまで様子を見ても大丈夫でしょうか?
只今、妊娠6週4日の経産婦です。 5週で検査薬で陽性が出たんですが、その四日後に極少量出血2度有り、翌日病院で診てもらいましたら、胎嚢は確認でき(5週5日)たんですが、まだ心音、胎芽が確認できず、次回7週5日に来て下さいとの事でした。
私は第2子目を6年前に稽流流産してから今回5月12の最終月経を最後に妊娠しました。月経周期は26日〜30日。 7/4に検診に行き、2週間前より胎嚢は倍の大きさになっていて胎嚢の中に赤ちゃんを確認出来ましたがホントだと7週目でしたが、これだと6週の大きさ...
今日午前に産婦人科へ掛かり、内診をしてもらいました。 胎嚢が子宮の奥の方にあり、映りづらいけどこれだねと、写真を頂きました。 大きさは、0.89cmです。 その時に5週1日くらいだと言われました。 (それを添付します) その時に、尿中hcgを検査してもらったのですが、約500程し...
3人の医師が回答
顕微授精にて陽性判定をもらい、 本日BT19、おそらく妊娠5週3〜4日で 胎嚢は確認できたのですが、10ミリ弱で、中には何も見えませんでした。 判定日のHCGの数値も良いと入れてて、 今回もう少し大きめの胎嚢や卵黄嚢が見えると思ってたので凄くショックです。...
2人の医師が回答
12月末に、病院行くと妊娠四週目でした。1月のお正月に金目ダイを食べてしまい、後から赤ちゃんに影響があると知りました。1月4日に病院行くと胎嚢のみ確認できました(5週)。赤ちゃんに影響はありますか?不安です。それと先日こたつでうとうと寝てしまいそれからか、子宮が少し痛みます。
今年の2月に8週で稽留流産をし、今妊娠6週目です。 5週3日の時に病院へ行き胎嚢の確認がとれました。しかし大きさが10、4mmしかなく少しちいさいと言われ心配です。生理周期はだいたい28日から30日でわりと安定しているので週数はあってると思うのですが… やはり小さいのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2689
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療