子供、2歳10ヶ月です。
体が温かいなぁと思って熱を計りましたら
38.2度あります。
鼻水(透明な色)が出てます。
緑色の色がある鼻水は、出てません。
特に右側の鼻から出てるので、
まだ、鼻をかむことが出来ずにいますので
私が鼻をふく感じです。
鼻の吸引機で1日最高3回、今日しました。
あまり何回もしたら鼻のめんまくが
痛むかなぁと思い、3回以上は、してません。
吸引してる時に、あ〜と声を出さないと
いけない事を知らずに3日間吸引してました。
子供は、熱と鼻水以外は、元気です。
熱が出てますが、手足も冷たくありません。
今日、フローリングにカーペットを敷いてまして
その上で寝てました。寝冷えかな?とも
思ったり。鼻風邪?中耳炎?と思ったり。
今日、思いっきり部屋全体の掃除をしました。
ずっと、そばにいてたので、
アレルギー性鼻炎が悪化したのかと思ったり。
ハウスダストとダニが2あります。
(半年前の検査です)
もしかしたら、数値が上がってるかも
知れません。
私も、花粉症で昨日は、鼻水が
止まりませんでしたが、
今日は、なぜか鼻水が、さほど出ません。
今は、おでこに冷えピタをはってます。
お返事お願い致します。
長々とすみません。よろしくお願い致します。